2009年2月 4日 (水)

左腕に右腕からませて~

ゴッドタンのマジ歌選手権のDVDを借りてきましたsmile
    
ヤベ~。。。。
   
どうしようか…
   
何回見ても牛乳吹いちゃうんですけどdash
   
面白過ぎるわsign03paper
   
日村さんの女性目線のパクリ満載の良い意味で気持ち悪い歌、
   
ケンコバさんの体格やダンディー声と歌詞とのギャップ、
   
角田さんのギターテクの玄人加減、曲の作り方上手さと、本人とのギャップ、
   
ひとりさんのモノマネと歌詞のヤバさと、明らか笑かしにきてるキャラ設定、、、
   
も~挙げてたらキリがナイわ
   
久々に涙出た。。
   
日記のタイトルは、数ある歌の中でも俺が大好きなケンコバさんの『君へ』
   
「左腕に右腕からませて」
   
だけだと、ちょっと良い感じのカップルの事歌詞にしてんかな~って思いきや…
   
続く歌詞が。。。。
   
…イヤ、これ以上は言えないわsign03dash
  
真相は是非見て確認して下さいshine
  
そんな今日この頃。。。 kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

にてんのか

面白かった~
     
金曜深夜の格闘技情報番組SRSの、
格闘技マニアックモノマネ企画、
『にてんのか』
    
久々に、笑って腹が痛くなったsign01sign01
      
個人的には古賀シュウの神取忍と、武蔵のネタが好きだったshine
     
あと、俺が一番好きな元ビームのイマニヤスヒサが良かった
昔の宣材写真や、キメ顔のマネなんていうチョイスはヤバいnote
      
他にも、ハイエナのレスリングシリーズや、
ホームチーム桧山のリングスシリーズ、
ずんのやすの柔道の篠原などなど。。。
     
審査員には本物の格闘家、桜井“マッハ”速人が招かれていたflair
      
前回よりも、ハイレベルな闘いだったなshine
     
ネタのチョイスが、明暗を分けた勝負もあったしsign01sign01
      
多分またやるんだろうupup
今から次回が楽しみだ

そんな今日この頃。。。。 kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

DREAM5

録画したのを見ていましたsign01sign01happy01
    
イヤイヤ、やっぱ格闘技はアツいなshine
    
まずは共にPRIDEで活躍した、初参戦マーク・ハント対オーフレイム
    
結果はまぁ~…ハントに寝技はナイのでsweat01笑     
だいぶ第一線から離れていたし、ドンマイかな。。。笑
    
続いて所対山崎
何ていうか、あんま燃えない試合だったな…
結果も判定だしflair
     
復帰戦の秋山対船木の申し子柴田
正直始まってすぐ、もうリング上は秋山の世界だった様に思えるsign01sign01
激しいブーイングを受けながらも、きっちり強さを見せてくる辺りがカッコいいなdeliciousnote
胴着を使った袖車で、柴田は師匠の船木がヒクソンにやられた時同様、落ちていた。。。
     
ライト級グランプリ
宇野対青木
終始攻め続けるも、宇野逃げに一本が取れず、判定勝ちも体力を消耗するsweat01
川尻対アルバレス
最近の総合には稀な、完全な殴り合いになったsign03
格上相手に根性を見せた、川尻には拍手
アルバレスもワンナイトマッチにも関わらず、正面からその挑戦を受けた男気に脱帽
     
結果的に青木対リザーブマッチを勝ったハンセンが決勝にsign03
     
そしてヨアキム・ハンセンが優勝shine
しかし、ワンナイトマッチが響いた結果だよなshock
まぁ~それも実力の内と言えばそれまでだけど、もう一度やっても同じ勝敗にはならないと思うflair
     
もちろん、アルバレスもしかりhappy01
決勝にこそ出れなかったが、準決勝ではハンセンに勝っているしnote

次はミドル級グランプリだなshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

アフタースクール

映画「アフタースクール」を観に行きましたhappy01

しかしながら、

題名全然関係ないし。。。笑

中味はネタバレするの嫌いなので言いません。

ただ、どんでん返しの連続とだけ言っておきましょうnote

      

「水曜どうでしょう」でおなじみの、

大泉洋さん。

イジり倒されてたな~~~~sign03

役作りでも何でもナイ、あのテンパ

見事なまでに生かされてるしsign01sign01

大泉ストは、是非見ておいて欲しいshine

     

映画館で見ろ、とは言えない作品ですが、

内容はまぁまぁですscissors

お暇な方はスクリーンで、

お忙しい方は家で。

そんな今日この頃。。。         kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

セロ弾きのゴーシュ

おととい、久々にテレビで観た。

アニメ映画のヤツです。

今ではすっかりジブリでお馴染み、

高畑勲さんの作品。

要所要所、垣間見える高畑さんらしさ。

キャラクターが、個性的なんだけど、どこか優しげな雰囲気。

ゴーシュ(人間)と動物たちの様々なやり取り。

教えられるモノ、気づくモノ。。。

セロ(音楽)を通して伝わる、

様々な想い、感情。。。

音の持つ不思議なチカラを感じた。

そんな今日この頃。。。              kankum

告知:     まだまだ残暑厳しい日々です。

         涼しい格好で、乗り切りましょう!!

         ご用命の際は是非、わがブランドを!!

       FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

VERY HAPPY

ここんとこ、少し忙しくて。

昨日溜めに溜まったビデオを一気に見た。

まず、めちゃイケ!!

念願のエスパーさん登場☆

やっぱあの人は天才だ!!!

もはや、喜劇王だっ!

エガちゃんと並んで、

伝説を残す、俺の大好きな人。

一瞬の輝き。

眩く、その場にいる全てのものを飲み込む勢い。

あんな、「輝ける人」に俺も成りたい。

    

続いて、24時間テレビ。

ドラマを見た。

なんせ、岡田絵理香さんが出てますからネ!!

良かった~♪

けっこー映ってた!!

これからバンバン仕事増えて、

どんどんテレビに出て。。。

なんか遠くなっていく気がした。

内容も感動したね。

号泣ってやつですか。。。

文字通り、汗か涙か分からないくらい!!

      

最後に都市伝説。

はっきり言って、○んこでした!!

前にやったネタはあるし、

何だか意味の分からんゲストみたいなのもいるし、

都市伝説でもなんでもナイ、ただの怖い話とかあるし、

まぁ「すべらない話」同様、

ゴールデン進出が、完全に失敗だった!!!

とりあえず、

今週のやりすぎで、未公開分がやるそうなので、

そっちに期待しています!!

そんな今日この頃。。。                 kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

アグリ~~~!!!

やったネ!!

スーパーアグリ入賞☆

わずか結成二年目ですよ!??

相手は、

フェラーリ

BMW

マクラーレン

ルノー

みんな音に聞こえたメーカーばかり!!

日本からだって、

トヨタ、ホンダが出ていて、

そんな激戦の中、

「運が味方した」といってしまえばそれまでですが、

「8位」

ですよ!?

ずっと気になってたチームだし、

俺の中では、ある意味で「日本代表」みたいな感じだった。

嬉しかった~~!!!

正直ミハエル・シューマッハがいなくなり、

また少しF-1人気も下降気味かと。。。

思っていた矢先のこの快挙!!!!!

「スーパーアグリ」

要チェックや~!!笑

(分かる人には分かるかな。。。笑)

そんな今日この頃。。。               kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

蜘蛛男3

だいぶ間が空きました。。。

ちょっとバタバタバタコさんだったもんで!!笑

みなさんは、GWいかがお過ごしだったでしょうか!?

何度も言いますが、

俺はバタバタバタコさんだったもんですから、

(言いたいだけ。笑)

あんまドコへも行かずでした。

まぁそんな中、

昨日は時間が空いたので、

映画にでも行こうかと。。。

特に観たいのはなかったんで、

行ってから決めようと。

したら、やっぱ混んでますね~!!

上映時間と、人気を考えると、

「スパイダーマン3」という結論がでました。

まぁ~主人公のキャラが無茶苦茶!笑

ってか出てる男、性格悪すぎ。。。笑

相変わらず戦闘シーンは迫力あったな~!!

ってか、アングルがグルグル回ったり、

ガンガン切り替わるんで、

酔いそうになります。。。笑

ある意味「バベル」状態かも。。。笑

最後は何だかグダグダでした。

息抜きにはなったかな!?

そんな今日この頃。。。           kankum

告知:   もうすっかり暖かくなりましたネ。

       みんなでTシャツを着ましょう♪

     FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

駿

昨日、日テレで、

「千と千尋の神隠し」

やってましたネ。

最初はど~しようかと迷っていたのですが、

気づくともうかなりの夢中具合い。。。

やたらとCMが入るのに、

イラ立つくらいの勢い!!!笑

映像がとても鮮やかで、

キャラの描写がスゴく細かい。

どこかメルヘンな部分を残しつつも、

とてもリアルな感じがした。

やっぱ宮崎駿さんはスゴい人なんだな~。。。

個人的には、

トトロとか、

魔女宅とかがスキです!!!

(聞いてナイっつーの!笑)

ちなみに、

俺の地元にはジブリのスタジオがあります!

(だから聞いてネーって!!!笑)

主題歌もイイですね♪

毎回その映画のイメージに合う!

意外と詞も良かったり、

久石譲さんの曲も、

ジブリの代名詞で、

耳に残る音楽です。

見た後少しだけやさしい気持ちになります!

同じ「駿」の名に恥じぬ様、

ガンバっていきたいです!!!

早く新作見たいな~。。。

そんな今日この頃。。。             kankum

告知:   宮崎の駿もイイけど、

      FANDAの駿もヨロシク!!!

     FANDA~HP~

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年1月26日 (金)

Tales Of TITANS

最近、昼間にやっていて、

これは見なくては!!!

と思い、見た。

最初に見たのは、

高校の芸術観賞会みたいなヤツだった。

「タイタンズを忘れない」

その当時俺は、

まだ見たこともナイのに、どうやって忘れるんだよ!!笑

とか言ってた。

しかし、見終わった後、

俺は忘れない!!! って気持ちになっていた。

黒人と白人のアメフト高校生。

白人と黒人の敏腕コーチ。

互いにぶつかり合う「しがらみ」。

互いを認める勇気。

実話をモトに作られた映画で、

スゴく面白い。

中でも黒人コーチが、

第二次世界大戦の戦死者墓地みたいな場所で言う一言。

これがめちゃくちゃカッコイイ!!!

(知りたい方は見てください!笑)

もう是非ともブッ○ュさんに見てもらいたい!笑

そんな今日この頃。。。              kankum

告知:コチラも↓よろしく!m(_ _)m   

    FANDA~HP~           

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧