2009年2月13日 (金)

手紙

泣きました。
  
大の男が涙を流し、鼻水を流し…笑
  
号泣しました。
    
こんなにも嬉しくて泣けたのは初めてで、
   
とにかく。。。
   
ヤバかった。
   
普段その人はスゴく照れ屋で、面と向かって素直な気持ちがスグには言えない、
   
そんなあまのじゃくで不器用な人からの、全てが込められている手紙でした。
  
これは俺の宝物ですsign01sign01sign01shine
   
直接でもなく、
  
メールでもなく、
  
『手紙』だからこその感動がそこにはあり、
   
胸がいっぱいになりました。
   
俺、頑張りますsign03
   
そんな今日この頃。。。 kankum

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

視られてる!?笑

2009年も楽々を求めて日々過ごしておりますhappy01
    
どうも、kankumです。
     
まぁ…しかし、さしあたって何かあったわけではナイっスけれどもsign03
    
暇を持て余したので、占いに手を出す。
    
そんな乙女な2009年。笑
    
http://www.momiji.biz/i/geinou/
    
何やら芸能人占いというものらしいflair
    
結果、、、
    
明石家さんま
    
性格やらも、その人を用いて説明されますが、
    
実に言い得て妙note
まるで、俺は普段占い業界の誰かに視られてるのかと思うわsign01sign01sign01paper
    
同じく暇だな~という方(失礼な言い方ですがpaper笑)は、やってみてもヨロシイかなって思いまして、
    
日記にしたためた次第でございやすdash
     

そんな今日この頃。。。。 kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月31日 (土)

雨音

あ~~~。。。。

天窓に打ちつける雨がウルサいsign01sign01sign01

何だってこんな時間にザーザーと降るのか、やれやれだぜ(ジョジョ風)笑

しかし今年、というか、この冬は、ほぼまったく雪が降らないな
   
まぁ~積もる程は色々困るし、降らんで良いのですが、
    
なんかこう…
    
季節感に欠けるかなって気がしてしまうのもまた人情で。。。笑
    
雪は遊べるし、好きなんですよネnote
     
雨よりはsign03happy01
    
さて、何だか分からん日記になりましたが…笑
    
静かな夜に一人雨音などを聞いていると、ちょっと感慨深くなったり、おセンチにもなりますよねpaper(死語ですか笑)
     
今年も1ヶ月が過ぎます。
    
別段生き急いでいるワケではナイのですが、
    
何も無いというのも、それはそれで不安な気持ちにもなる。
    
去年の1月より、少しは何か変わったのかな。。。
   
あれから少しは自分について、何かを知れたのかな。。。
   
毎日変わり、移りゆく季節・時・人…
   
そんな中で自分の居る位置は、一体ドコなのだろう。
   
昨日より今日、今日より明日、そしていつか、またこんな雨音聞く時、、、
    
今とは違う音に聞こえるのか、今とは違う気持ちになれてるか。
    
それは時を超えた己との対話なのかもしれない…
    
そんな今日この頃。。。。 kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

大好きな人。笑

大好きな人。笑
あらびき団って面白いよねっていう話!!笑

ああいう番組を待ってたんだよ~!笑
     
なんて言うか、大衆ウケはしなくてもイイんです、
こう言っちゃアレだけど、売れて欲しくない!!笑
       
アンダーグラウンドな、マイナーな、
それこそまさにあらびきな芸。
       
しかし、それはそれで完成しているというパラドックス。
       
アイヒマンスタンダードは、そういう域での神です☆
(俺の中では。笑)
    
ああいうのを見ていると、
無性に退屈貴族が見たくなります☆笑
あらびきとか、下々からの贈り物に近いし!!笑
     
って、知ってる人居るかな~!?(^_^;)
最近のお笑いより、好きなんだよネ~♪
      
何ツーか、俺にとってはフツーに面白いんだけど、一般的には『一周してくる笑い』が。笑
     
レッドカーペットなんて甘いんだ。笑
      
そんなこんなで、さぁ明日もガンバるセヨ~!!\(≧▽≦)丿
    
そんな今日この頃。。。       kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

購入☆

今日オフスプの新しいアルバムを買いましたnote
 
ん~…
何だかテイストが変わったなflair
別に今回のが悪いとかじゃナイけど、俺的には昔の方が好きかもしれない
 
ってかジューダスの新盤も出てて、気になった~sign03
あとペニワイとか、GOOD4とかshine
最近CD屋行ってなかったから、新たに色々と欲しいのが
 
あと、最近噂の血液型の本flair
身近な人を思い浮かべて読んでみましたが、
アレはめっちゃイイエテミョーですヨsign01sign01
何故だか自分のO型だけなくて、アレでしたが。。。
 
にしても、この性格何とかならないかなsweat01
今日は自分の言動にイライラしました。
 
とにかく、凹んだ気分を切り換える為に、ちょっと夜道をフラフラします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

久々の。。。。

だいぶ書いていませんでしたsweat01

しかしながら、

最近はすこぶる良い事が多くてshine

初めてイベントTシャツのデザインの依頼を受け、

そのライブイベント『ちょこれぃと★たっちだうん』も好評に終わり、

『レッドウイングプロモーション』という会社さんとも知り合う事ができ、

さらにはそのレッドウイングさんからも、アーティストさんのTシャツのデザインの依頼が。。。

このおよそ半年の間に少しずつですが、事は良い方向に運びつつありますnote

2008年は、何かしらアクションを起すsign01sign01

と、前々から決めていましたのでスゴく嬉しいですshine

まだまだ未熟なFANDAではありますが、この機会を逃さずステップアップしたいsign03

そんな今日この頃。。。 kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

11月

ついに今年も11月に。。。

早いもんですな~!!!

と、同時に21歳。

早いモンですな~!!!

まだまだな俺。

いよいよな俺。

21年なんて言ったって、

正確に思い出せるのは、小学生くらいから。

21年なんて言ったって、

正確に自我があったのは、中学生くらいから。

21年なんて言ったって、

正確に客観視出来たのは、高校生くらいから。

21年なんて言ったって、

世の中に生きてる人たちから比べたら、まだ半分以下。

何かを成したワケでもなく、

何かに悔いたコトもない。

もう、とか、まだ、とかそんな線引き、

したように思ってるだけ。

スタートも、ゴールも、

まだいくつもあるんだろう。

本当の自分。

そこにまず、気づいていかなきゃイケナイな。

そんな今日この頃。。。           kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月31日 (水)

ざわ・・・ざわ・・・

カイジにどっぷりです。

何がイイって、オープニング曲が☆

「誰かのルールはいらない、誰かのモラルもいらない、

 学校や塾もいらない。」

しょっぱなからこの歌詞!!!

「僕らは負ける為に生まれてきたわけじゃない、

 未来は僕らの手の中。」

そう、いつだって手札は持っているんだ。

手札それ自体見えてすらイナイやつ、

枚数がありすぎてそれを選べナイやつ、

失敗にビビッて本命を出せナイやつ、

いつだって決めるのは自分。

前のめりに、顔から泥沼に浸かって、死ぬのか。

後ろ体重で、足から徐々に泥沼に浸かって、死ぬのか。

いつだって決めるのは自分。

「生」の意味を自分に問いかける瞬間。

カイジは博打を通して、

そういう、人間の根本を描いている。

実に。。。深い。。。

そんな今日この頃。。。               kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

2000アクセス越え☆

お久しぶりになります。

kankumです!!!

随分ココログに来てなかったので、気づきませんでしたが、

なんと、有難い事にアクセス数が。。。

2000

を突破いたしました!!!!

いやいや、ビックリ。。。

まぁ様々な分野について書いてるので、

これといってリピーターさんが多いわけではナイです。

しかし、たとえ一回でも、一瞬でも、

この「楽々主義」に足を運んでいただけている。

それだけでも感無量であります!!

だいぶ遅れてしまいましたが。。。

ホントにありがとうございます!!!m(_ _)m

これからも色んなコトについて、

色んな角度から観察し、

面白おかしいブログにしていきたいと思います♪

    

あっ、これからは寒くなり少しずつ長袖が増えますね!

我がブランド「FANDA」では、

その辺りにも留意しながらやっていきたいと思っています。

「まだ見たことナイ」とか、「FANDAって何だろう!?」

などの方は是非一度HPの方へお越し下さいませませ!!

FANDA ~HP~

そんな今日この頃。。。                kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

9月

いよいよ9月に突入しました。

早いモンで、今年もあと約3ヶ月なワケです。。。

いや~、相変わらずな日々。笑

季節の変わり目を感じながら、

当たり前の様に、ドンドンと過ぎていく時間。

なにか焦りみたいなモノを感じ出す。

    

「コノママデイイモノカ。。。」

「オレハナニガシタイ。。。ドコヘイキタイ。。。」

    

色んな葛藤や、苦悩と闘う。

そんな今日この頃。。。              kankum

告知:      アツかったな~!!世界陸上!!

          負けられないです!売れたいです!!

        FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧