2007年8月14日 (火)

Tシャツラブサミット~初参加~

どうも、ごぶサターン!!!!

kankumだす!!

先日行われた、大いなる夢、

「Tシャツラブサミット」 

参加してきました!!

え~。。。

結果から言いますか!?

結果から聞きますか!?

とんでもない「大惨敗」

をきしてしまいました。。。

世間は厳しい!!!

まぁ、今回は、

「お盆」に開催するという大胆な感じでしたので、

ある程度、覚悟だけはしておりましたが、

まるで歯が立たない。。。

ベジータVSフリーザのような戦いでした。笑

(分かる人には非常に伝わりやすいかと。笑)

やっぱ無名を極めた弱小校。

まるでキャプテンの様な凄まじい負けっぷり。

    

しかし、

ここで諦めるワケにはいきません!!!!

ベジータだって、墨谷二校だって、

最終的には物凄い「強くなる」

のですから!!!

何もタダで帰ってきたワケでもナイ!!

「キャティーサテライト」さんという、

スゴく良いブランドさんと、

相互リンクを張らせていただくことが出来ました☆

これで少しでも以前と変わってくれれば、

傷も癒えるってもんです!!

これからも、

是非我がブランド「FANDA」

をどうかひとつヨロシクお願いします!!!!

そんな今日この頃。。。                kankum

         

キャティーサテライト←リンクです☆

FANDA ~HP~←ウチのとこです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

Tシャツラブサミット

実は5,6日と2日間、

「Tシャツラブサミット」

というイベントが、

都内某所にて行われていたんです。

本当は我がブランド、

「FANDA」も出る予定でしたが、

いかんせん資金不足。。。笑

仕方なく今回も「見る側」での参加となりました。笑

っていっても、

意味無く見に行ったんではありません!!

kankumはただでは転ばんのです!笑

ちゃんとお勉強してきましたヨ!!

メモとペンを片手に、

小さなものから大きなものまで、

(ヤンマーディーゼルではありません!!笑)

とにかく気づいたことを書き、

帰ってからも、

メモを元に、情報分析。

去年も偵察には行ったものの、

雰囲気にのまれ、

フワフワしてしまい、

ただ見て帰ってきただけに終わり、

その挙句、5月の「売り手参加」を逃してしまった。

今年もまた、

8月に「ラブサミ」はあります。

万全の体制で臨みたいと思う!!!

そんな今日この頃。。。          kankum

告知:   8月の前に、何とかもう少し名を広げたい。。。

      見るだけ、掲示板に感想を残すだけ、それでも構いません。

      一度アクセスしてみて下さい!!!

     FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月15日 (月)

あ~・・・

FANDAを正式に始めて、

およそ半月。

今まで売れた数。。。

    

”0”

    

危険だぁ~・・・

観覧数は、けっこうあるんだけど、

いかんせん売れない。。。

そもそも、Tシャツを今の時期に売るのは、

ラーメン屋が今の時期に”冷やし中華はじめました”

って言ってる様なモンだ!!!笑

という結論がでたので、

前回のブログでは、「売れ行き次第」というコトだった、

色んな種類の服(ロンT・パーカー的なモノ)を、

作りました!!

売れなさ加減にかなりヘコんだので、

これからは売れてくれると信じたい。。。

そんな今日この頃。。。             kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

FANDA

ついにこの日が来た。

最初は夢物語で、

冗談交じりの会話が、

ここへたどり着いた。。。

オリジナルインディーズブランド

「FANDA」

ついに始動です!!!!!

いや~長かった。。。泣

学生が一発起こすのには、

準備がかかる!!

でももう後戻りは出来ない。

しようとも思わない。

もしかすると、

20年間で一番の「イベント」かもしれない。

四次元ポケットでは、

既に出していた名前ですが、

(見てない人がほとんどだろう。。。)

俺と高校の友人とで、

1年半くらい前から、

密かに続けて、

ようやく人に話せるとこまでキた。

正直何回辞めようかと思った。

こんな「賭け」に出た事が、

今までになかったから。

でも出たからには、

頂上目指してやります!!!

今はまだ、

T-シャツしか出してませんが、

売れ行き次第で、

色々とマーケットを拡大するつもりです。

よろしければ、  というより、

是非

見るだけでも見て下さい!!!!

批評・アドバイス等があれば、

がんがんコメント頂きたいです!

今年は「FANDA」元年なので、

これをメインにやっていくつもりです。

    

インディーズブランドショップ~UP SOLD~

      

上のリンクへ入り、

「インディーズブランド」のバナーをクリック、

「FANDA」と入れるか、

少し下へスクロールし、

Reduction←をクリック

で出てきます。

ヨロシクお願いいたします!!!!!!

そんな今日この頃。。。        kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)