« 雨音 | トップページ | 左腕に右腕からませて~ »

2009年2月 1日 (日)

視られてる!?笑

2009年も楽々を求めて日々過ごしておりますhappy01
    
どうも、kankumです。
     
まぁ…しかし、さしあたって何かあったわけではナイっスけれどもsign03
    
暇を持て余したので、占いに手を出す。
    
そんな乙女な2009年。笑
    
http://www.momiji.biz/i/geinou/
    
何やら芸能人占いというものらしいflair
    
結果、、、
    
明石家さんま
    
性格やらも、その人を用いて説明されますが、
    
実に言い得て妙note
まるで、俺は普段占い業界の誰かに視られてるのかと思うわsign01sign01sign01paper
    
同じく暇だな~という方(失礼な言い方ですがpaper笑)は、やってみてもヨロシイかなって思いまして、
    
日記にしたためた次第でございやすdash
     

そんな今日この頃。。。。 kankum

|

« 雨音 | トップページ | 左腕に右腕からませて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/27657639

この記事へのトラックバック一覧です: 視られてる!?笑:

« 雨音 | トップページ | 左腕に右腕からませて~ »