« 視られてる!?笑 | トップページ | 手紙 »

2009年2月 4日 (水)

左腕に右腕からませて~

ゴッドタンのマジ歌選手権のDVDを借りてきましたsmile
    
ヤベ~。。。。
   
どうしようか…
   
何回見ても牛乳吹いちゃうんですけどdash
   
面白過ぎるわsign03paper
   
日村さんの女性目線のパクリ満載の良い意味で気持ち悪い歌、
   
ケンコバさんの体格やダンディー声と歌詞とのギャップ、
   
角田さんのギターテクの玄人加減、曲の作り方上手さと、本人とのギャップ、
   
ひとりさんのモノマネと歌詞のヤバさと、明らか笑かしにきてるキャラ設定、、、
   
も~挙げてたらキリがナイわ
   
久々に涙出た。。
   
日記のタイトルは、数ある歌の中でも俺が大好きなケンコバさんの『君へ』
   
「左腕に右腕からませて」
   
だけだと、ちょっと良い感じのカップルの事歌詞にしてんかな~って思いきや…
   
続く歌詞が。。。。
   
…イヤ、これ以上は言えないわsign03dash
  
真相は是非見て確認して下さいshine
  
そんな今日この頃。。。 kankum

|

« 視られてる!?笑 | トップページ | 手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/27754447

この記事へのトラックバック一覧です: 左腕に右腕からませて~:

« 視られてる!?笑 | トップページ | 手紙 »