« 2009年1月 | トップページ

2009年2月13日 (金)

手紙

泣きました。
  
大の男が涙を流し、鼻水を流し…笑
  
号泣しました。
    
こんなにも嬉しくて泣けたのは初めてで、
   
とにかく。。。
   
ヤバかった。
   
普段その人はスゴく照れ屋で、面と向かって素直な気持ちがスグには言えない、
   
そんなあまのじゃくで不器用な人からの、全てが込められている手紙でした。
  
これは俺の宝物ですsign01sign01sign01shine
   
直接でもなく、
  
メールでもなく、
  
『手紙』だからこその感動がそこにはあり、
   
胸がいっぱいになりました。
   
俺、頑張りますsign03
   
そんな今日この頃。。。 kankum

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

左腕に右腕からませて~

ゴッドタンのマジ歌選手権のDVDを借りてきましたsmile
    
ヤベ~。。。。
   
どうしようか…
   
何回見ても牛乳吹いちゃうんですけどdash
   
面白過ぎるわsign03paper
   
日村さんの女性目線のパクリ満載の良い意味で気持ち悪い歌、
   
ケンコバさんの体格やダンディー声と歌詞とのギャップ、
   
角田さんのギターテクの玄人加減、曲の作り方上手さと、本人とのギャップ、
   
ひとりさんのモノマネと歌詞のヤバさと、明らか笑かしにきてるキャラ設定、、、
   
も~挙げてたらキリがナイわ
   
久々に涙出た。。
   
日記のタイトルは、数ある歌の中でも俺が大好きなケンコバさんの『君へ』
   
「左腕に右腕からませて」
   
だけだと、ちょっと良い感じのカップルの事歌詞にしてんかな~って思いきや…
   
続く歌詞が。。。。
   
…イヤ、これ以上は言えないわsign03dash
  
真相は是非見て確認して下さいshine
  
そんな今日この頃。。。 kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

視られてる!?笑

2009年も楽々を求めて日々過ごしておりますhappy01
    
どうも、kankumです。
     
まぁ…しかし、さしあたって何かあったわけではナイっスけれどもsign03
    
暇を持て余したので、占いに手を出す。
    
そんな乙女な2009年。笑
    
http://www.momiji.biz/i/geinou/
    
何やら芸能人占いというものらしいflair
    
結果、、、
    
明石家さんま
    
性格やらも、その人を用いて説明されますが、
    
実に言い得て妙note
まるで、俺は普段占い業界の誰かに視られてるのかと思うわsign01sign01sign01paper
    
同じく暇だな~という方(失礼な言い方ですがpaper笑)は、やってみてもヨロシイかなって思いまして、
    
日記にしたためた次第でございやすdash
     

そんな今日この頃。。。。 kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ