« にてんのか | トップページ | 大好きな人。笑 »

2009年1月20日 (火)

新年だー!!!

明けましたし、ごぶサターンsign03

2008年。。。

振り返れば色々あったな~~~。

FANDAとしては、本格活動1年目。

多分年収は1万円くらいかなsign02

5月、同級のイベンターのYATA-GUY氏に、

よしみながらも、イベントTシャツのデザインを。

なかなか好評で、たくさんの出会いもありつつ、

初の大きな仕事に、手ごたえを感じたup

       

そして、11月には

インディーズメタルバンドの天狗櫻さんから、

バンドロゴのデザインという、

とても大きく重要な仕事を頂くsign03

名もない弱小デザイナーに、

声を掛けてくださった、皆様に、

改めて御礼申し上げますsign01sign01sign01

    

そして、新しく始まった、2009年shine

新たな仕事を探しています。。。sweat01

もちろん、以前から活動し続けている、

Tシャツなんかのアパレル品も、

ドンドン増やしていきます。

少しずつ、しかし、確実に、

前にすすめるようにしたい。

     

そんな今日この頃。。。      

|

« にてんのか | トップページ | 大好きな人。笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/27317443

この記事へのトラックバック一覧です: 新年だー!!!:

» Tシャツデザイン集 [Tシャツデザイン集]
可愛いのから面白いのまでTシャツ大好き★★手作りにも挑戦したいと思っています! [続きを読む]

受信: 2009年1月20日 (火) 17時26分

« にてんのか | トップページ | 大好きな人。笑 »