« 大好きな人。笑 | トップページ | 視られてる!?笑 »

2009年1月31日 (土)

雨音

あ~~~。。。。

天窓に打ちつける雨がウルサいsign01sign01sign01

何だってこんな時間にザーザーと降るのか、やれやれだぜ(ジョジョ風)笑

しかし今年、というか、この冬は、ほぼまったく雪が降らないな
   
まぁ~積もる程は色々困るし、降らんで良いのですが、
    
なんかこう…
    
季節感に欠けるかなって気がしてしまうのもまた人情で。。。笑
    
雪は遊べるし、好きなんですよネnote
     
雨よりはsign03happy01
    
さて、何だか分からん日記になりましたが…笑
    
静かな夜に一人雨音などを聞いていると、ちょっと感慨深くなったり、おセンチにもなりますよねpaper(死語ですか笑)
     
今年も1ヶ月が過ぎます。
    
別段生き急いでいるワケではナイのですが、
    
何も無いというのも、それはそれで不安な気持ちにもなる。
    
去年の1月より、少しは何か変わったのかな。。。
   
あれから少しは自分について、何かを知れたのかな。。。
   
毎日変わり、移りゆく季節・時・人…
   
そんな中で自分の居る位置は、一体ドコなのだろう。
   
昨日より今日、今日より明日、そしていつか、またこんな雨音聞く時、、、
    
今とは違う音に聞こえるのか、今とは違う気持ちになれてるか。
    
それは時を超えた己との対話なのかもしれない…
    
そんな今日この頃。。。。 kankum

|

« 大好きな人。笑 | トップページ | 視られてる!?笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/27626542

この記事へのトラックバック一覧です: 雨音:

« 大好きな人。笑 | トップページ | 視られてる!?笑 »