« 新年だー!!! | トップページ | 雨音 »

2009年1月23日 (金)

大好きな人。笑

大好きな人。笑
あらびき団って面白いよねっていう話!!笑

ああいう番組を待ってたんだよ~!笑
     
なんて言うか、大衆ウケはしなくてもイイんです、
こう言っちゃアレだけど、売れて欲しくない!!笑
       
アンダーグラウンドな、マイナーな、
それこそまさにあらびきな芸。
       
しかし、それはそれで完成しているというパラドックス。
       
アイヒマンスタンダードは、そういう域での神です☆
(俺の中では。笑)
    
ああいうのを見ていると、
無性に退屈貴族が見たくなります☆笑
あらびきとか、下々からの贈り物に近いし!!笑
     
って、知ってる人居るかな~!?(^_^;)
最近のお笑いより、好きなんだよネ~♪
      
何ツーか、俺にとってはフツーに面白いんだけど、一般的には『一周してくる笑い』が。笑
     
レッドカーペットなんて甘いんだ。笑
      
そんなこんなで、さぁ明日もガンバるセヨ~!!\(≧▽≦)丿
    
そんな今日この頃。。。       kankum

|

« 新年だー!!! | トップページ | 雨音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/27385873

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな人。笑:

« 新年だー!!! | トップページ | 雨音 »