« 購入☆ | トップページ | DREAM5 »

2008年7月13日 (日)

カッコいいネ☆

今日は女性ボーカルのメタルバンドを色々聴いましたdeliciousnote

そん中で気に入ったのが2バンドshine

まず『ALL ENDS』
  
女性2人のボーカルとギター・ベース・ドラムは男の5P構成
  
声質なんかはEvanescenceに近い感じで、
ちゃんとハモリも決まってるし、音がしっかりメタルでsign03delicious
そのバランスが良いですshine
そしてやはり美人smilenote
  
もう一つが『OTEP』
  
コッチは女性ボーカルにギター・ベース・ドラムが男の4P
  
俺的に声がALL ENDSよりも好きですshine
デス系もイケる、ちょいハスキーな感じがセクシーで良いup
また音もしっかりメタルsign01sign01
  
ココんとこ
NOFX、THE OFFSPRING、PENNY WISE、BAD RELIGIONと、
洋パンクのヘビーローテだったので、
ちょっとクッションにしようと思いますdeliciousnote

|

« 購入☆ | トップページ | DREAM5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/22266138

この記事へのトラックバック一覧です: カッコいいネ☆:

« 購入☆ | トップページ | DREAM5 »