« DREAM4 | トップページ | カッコいいネ☆ »

2008年7月 3日 (木)

購入☆

今日オフスプの新しいアルバムを買いましたnote
 
ん~…
何だかテイストが変わったなflair
別に今回のが悪いとかじゃナイけど、俺的には昔の方が好きかもしれない
 
ってかジューダスの新盤も出てて、気になった~sign03
あとペニワイとか、GOOD4とかshine
最近CD屋行ってなかったから、新たに色々と欲しいのが
 
あと、最近噂の血液型の本flair
身近な人を思い浮かべて読んでみましたが、
アレはめっちゃイイエテミョーですヨsign01sign01
何故だか自分のO型だけなくて、アレでしたが。。。
 
にしても、この性格何とかならないかなsweat01
今日は自分の言動にイライラしました。
 
とにかく、凹んだ気分を切り換える為に、ちょっと夜道をフラフラします

|

« DREAM4 | トップページ | カッコいいネ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/22056162

この記事へのトラックバック一覧です: 購入☆:

« DREAM4 | トップページ | カッコいいネ☆ »