« カッコいいネ☆ | トップページ | にてんのか »

2008年7月25日 (金)

DREAM5

録画したのを見ていましたsign01sign01happy01
    
イヤイヤ、やっぱ格闘技はアツいなshine
    
まずは共にPRIDEで活躍した、初参戦マーク・ハント対オーフレイム
    
結果はまぁ~…ハントに寝技はナイのでsweat01笑     
だいぶ第一線から離れていたし、ドンマイかな。。。笑
    
続いて所対山崎
何ていうか、あんま燃えない試合だったな…
結果も判定だしflair
     
復帰戦の秋山対船木の申し子柴田
正直始まってすぐ、もうリング上は秋山の世界だった様に思えるsign01sign01
激しいブーイングを受けながらも、きっちり強さを見せてくる辺りがカッコいいなdeliciousnote
胴着を使った袖車で、柴田は師匠の船木がヒクソンにやられた時同様、落ちていた。。。
     
ライト級グランプリ
宇野対青木
終始攻め続けるも、宇野逃げに一本が取れず、判定勝ちも体力を消耗するsweat01
川尻対アルバレス
最近の総合には稀な、完全な殴り合いになったsign03
格上相手に根性を見せた、川尻には拍手
アルバレスもワンナイトマッチにも関わらず、正面からその挑戦を受けた男気に脱帽
     
結果的に青木対リザーブマッチを勝ったハンセンが決勝にsign03
     
そしてヨアキム・ハンセンが優勝shine
しかし、ワンナイトマッチが響いた結果だよなshock
まぁ~それも実力の内と言えばそれまでだけど、もう一度やっても同じ勝敗にはならないと思うflair
     
もちろん、アルバレスもしかりhappy01
決勝にこそ出れなかったが、準決勝ではハンセンに勝っているしnote

次はミドル級グランプリだなshine

|

« カッコいいネ☆ | トップページ | にてんのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/22527278

この記事へのトラックバック一覧です: DREAM5:

« カッコいいネ☆ | トップページ | にてんのか »