« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月25日 (金)

DREAM5

録画したのを見ていましたsign01sign01happy01
    
イヤイヤ、やっぱ格闘技はアツいなshine
    
まずは共にPRIDEで活躍した、初参戦マーク・ハント対オーフレイム
    
結果はまぁ~…ハントに寝技はナイのでsweat01笑     
だいぶ第一線から離れていたし、ドンマイかな。。。笑
    
続いて所対山崎
何ていうか、あんま燃えない試合だったな…
結果も判定だしflair
     
復帰戦の秋山対船木の申し子柴田
正直始まってすぐ、もうリング上は秋山の世界だった様に思えるsign01sign01
激しいブーイングを受けながらも、きっちり強さを見せてくる辺りがカッコいいなdeliciousnote
胴着を使った袖車で、柴田は師匠の船木がヒクソンにやられた時同様、落ちていた。。。
     
ライト級グランプリ
宇野対青木
終始攻め続けるも、宇野逃げに一本が取れず、判定勝ちも体力を消耗するsweat01
川尻対アルバレス
最近の総合には稀な、完全な殴り合いになったsign03
格上相手に根性を見せた、川尻には拍手
アルバレスもワンナイトマッチにも関わらず、正面からその挑戦を受けた男気に脱帽
     
結果的に青木対リザーブマッチを勝ったハンセンが決勝にsign03
     
そしてヨアキム・ハンセンが優勝shine
しかし、ワンナイトマッチが響いた結果だよなshock
まぁ~それも実力の内と言えばそれまでだけど、もう一度やっても同じ勝敗にはならないと思うflair
     
もちろん、アルバレスもしかりhappy01
決勝にこそ出れなかったが、準決勝ではハンセンに勝っているしnote

次はミドル級グランプリだなshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

カッコいいネ☆

今日は女性ボーカルのメタルバンドを色々聴いましたdeliciousnote

そん中で気に入ったのが2バンドshine

まず『ALL ENDS』
  
女性2人のボーカルとギター・ベース・ドラムは男の5P構成
  
声質なんかはEvanescenceに近い感じで、
ちゃんとハモリも決まってるし、音がしっかりメタルでsign03delicious
そのバランスが良いですshine
そしてやはり美人smilenote
  
もう一つが『OTEP』
  
コッチは女性ボーカルにギター・ベース・ドラムが男の4P
  
俺的に声がALL ENDSよりも好きですshine
デス系もイケる、ちょいハスキーな感じがセクシーで良いup
また音もしっかりメタルsign01sign01
  
ココんとこ
NOFX、THE OFFSPRING、PENNY WISE、BAD RELIGIONと、
洋パンクのヘビーローテだったので、
ちょっとクッションにしようと思いますdeliciousnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

購入☆

今日オフスプの新しいアルバムを買いましたnote
 
ん~…
何だかテイストが変わったなflair
別に今回のが悪いとかじゃナイけど、俺的には昔の方が好きかもしれない
 
ってかジューダスの新盤も出てて、気になった~sign03
あとペニワイとか、GOOD4とかshine
最近CD屋行ってなかったから、新たに色々と欲しいのが
 
あと、最近噂の血液型の本flair
身近な人を思い浮かべて読んでみましたが、
アレはめっちゃイイエテミョーですヨsign01sign01
何故だか自分のO型だけなくて、アレでしたが。。。
 
にしても、この性格何とかならないかなsweat01
今日は自分の言動にイライラしました。
 
とにかく、凹んだ気分を切り換える為に、ちょっと夜道をフラフラします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »