« アフタースクール | トップページ | DREAM4 »

2008年6月23日 (月)

雨の休日

昨日は雨がけっこー降ってましたネ~。。。

DVDを観て過ごしてましたnote

まずは『アヒルと鴨のコインロッカー』

朝の6時という空気の中観たからか、体にジワッと入ってきたshine

話自体は切なく、暗いが、ソレをボブ・ディランの曲が良い具合に和ませるdelicious
やっぱ音楽の映画に与える力は大きいflair

全体的にスローな展開、ちょっとしたどんでん返しがありつつ、物語が少しずつ繋がる。。。
瑛太はラストフレンズとともに、好きな俳優になりましたnote

そして『内P~黄金紀~』

こちらは若干の眠気がきた、朝の9時からのスタートでしたが、問題なく笑えた

ホント、何故あの番組が終わったのかが不思議で仕方ナイsign03

それぞれの芸人さん独自の世界観から繰り出される、至極のボケはたまらないっスshine

ちょうど俺的には、まさに深夜番組の黄金期の頃放送されていたモノの一つで、
その頃の楽しかった生活が思い出されたnote

それぞれ2本は、全くジャンル違うけど、それぞれに色々と心の充電になったshine

|

« アフタースクール | トップページ | DREAM4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/21845933

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日:

« アフタースクール | トップページ | DREAM4 »