« 雨の休日 | トップページ | 購入☆ »

2008年6月26日 (木)

DREAM4

毎度恒例化した、格闘王の感想sign03

まずヘビー級の、
オーフレイム対イ・テヒョン。
やっぱ一撃で勝敗が決まるトコがスゴいなshine
隆々とした筋肉も迫力満点ですsign01sign01
だてにPRIDE出てたオーフレイムは、やりますネnote

続いてフェザー級、
所対ダレン。
ん~…キッドとやりたいとか言うなら、KOしなきゃって感じが
まぁでも、ZEST出てただけあって所の寝技はまずまずsign01

次いでミドル級、
ジャカレイ対メイヘム。
最早決勝と言っても、過言ではナイ一戦shine
イヤ~…アツい闘いをやってくれましたsign01sign01
久々に声を出して見入ってしまったな

ムサシ対ユン・ドンシクもなかなか良い試合だったnote
桜庭対マヌーフは、やっぱサクに若干の『歳』を感じたな…bearing
他のミドル級の選手を見ても、動きが早いしsign01sign01

そしてライト級、
青木対永田。
さすがに、青木でしたね
やはり寝技のスピード・テクニックともに大沢親分でも『あっぱれ』と言うでしょうflair

早く次回が見たいshine
そんな今日この頃。。。 kankum

|

« 雨の休日 | トップページ | 購入☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/21909845

この記事へのトラックバック一覧です: DREAM4:

« 雨の休日 | トップページ | 購入☆ »