« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月26日 (木)

DREAM4

毎度恒例化した、格闘王の感想sign03

まずヘビー級の、
オーフレイム対イ・テヒョン。
やっぱ一撃で勝敗が決まるトコがスゴいなshine
隆々とした筋肉も迫力満点ですsign01sign01
だてにPRIDE出てたオーフレイムは、やりますネnote

続いてフェザー級、
所対ダレン。
ん~…キッドとやりたいとか言うなら、KOしなきゃって感じが
まぁでも、ZEST出てただけあって所の寝技はまずまずsign01

次いでミドル級、
ジャカレイ対メイヘム。
最早決勝と言っても、過言ではナイ一戦shine
イヤ~…アツい闘いをやってくれましたsign01sign01
久々に声を出して見入ってしまったな

ムサシ対ユン・ドンシクもなかなか良い試合だったnote
桜庭対マヌーフは、やっぱサクに若干の『歳』を感じたな…bearing
他のミドル級の選手を見ても、動きが早いしsign01sign01

そしてライト級、
青木対永田。
さすがに、青木でしたね
やはり寝技のスピード・テクニックともに大沢親分でも『あっぱれ』と言うでしょうflair

早く次回が見たいshine
そんな今日この頃。。。 kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

雨の休日

昨日は雨がけっこー降ってましたネ~。。。

DVDを観て過ごしてましたnote

まずは『アヒルと鴨のコインロッカー』

朝の6時という空気の中観たからか、体にジワッと入ってきたshine

話自体は切なく、暗いが、ソレをボブ・ディランの曲が良い具合に和ませるdelicious
やっぱ音楽の映画に与える力は大きいflair

全体的にスローな展開、ちょっとしたどんでん返しがありつつ、物語が少しずつ繋がる。。。
瑛太はラストフレンズとともに、好きな俳優になりましたnote

そして『内P~黄金紀~』

こちらは若干の眠気がきた、朝の9時からのスタートでしたが、問題なく笑えた

ホント、何故あの番組が終わったのかが不思議で仕方ナイsign03

それぞれの芸人さん独自の世界観から繰り出される、至極のボケはたまらないっスshine

ちょうど俺的には、まさに深夜番組の黄金期の頃放送されていたモノの一つで、
その頃の楽しかった生活が思い出されたnote

それぞれ2本は、全くジャンル違うけど、それぞれに色々と心の充電になったshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

アフタースクール

映画「アフタースクール」を観に行きましたhappy01

しかしながら、

題名全然関係ないし。。。笑

中味はネタバレするの嫌いなので言いません。

ただ、どんでん返しの連続とだけ言っておきましょうnote

      

「水曜どうでしょう」でおなじみの、

大泉洋さん。

イジり倒されてたな~~~~sign03

役作りでも何でもナイ、あのテンパ

見事なまでに生かされてるしsign01sign01

大泉ストは、是非見ておいて欲しいshine

     

映画館で見ろ、とは言えない作品ですが、

内容はまぁまぁですscissors

お暇な方はスクリーンで、

お忙しい方は家で。

そんな今日この頃。。。         kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の。。。。

だいぶ書いていませんでしたsweat01

しかしながら、

最近はすこぶる良い事が多くてshine

初めてイベントTシャツのデザインの依頼を受け、

そのライブイベント『ちょこれぃと★たっちだうん』も好評に終わり、

『レッドウイングプロモーション』という会社さんとも知り合う事ができ、

さらにはそのレッドウイングさんからも、アーティストさんのTシャツのデザインの依頼が。。。

このおよそ半年の間に少しずつですが、事は良い方向に運びつつありますnote

2008年は、何かしらアクションを起すsign01sign01

と、前々から決めていましたのでスゴく嬉しいですshine

まだまだ未熟なFANDAではありますが、この機会を逃さずステップアップしたいsign03

そんな今日この頃。。。 kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »