« 11月 | トップページ | SRS~にてんのか!2008~ »

2008年2月18日 (月)

あわわわわ。。。

PCがやっと復活!!!!

して、ココログに来てみたら。。。

なんと、最終更新が去年

何ともまぁ。。。笑

何から伝えれ~ばニラ炒め♪(嘉門達夫)

   

とりあえず、映画のことでも・・・

去年の年末から年明けにかけては、

まぁかなり映画を観に行きましたネ☆

    

「グミチョコレートパイン」

は中でもオススメです!!!(^^)

チョー笑った~。。。

何つーか、俺のツボにはドがつく、ストライクでした!!

内容は、高校生の青春映画。

しかし、要所要所の描写がリアル!!!

特に男性は、かなり思い当たるフシが。。。笑

気をつけなきゃいけないのは、

原作読んだ方ならもうお分かりでしょうが、

「下ネタ」満載でございます!!!笑

しかし、「人生はグミチョコレートパイン」

という言葉の奥深さに、ワタクシ感動しました。。。

まさに、この世の常を見事に形容している。

何も思わずに見れば、単なるコメディー青春映画。

言葉の意味や言動の裏を考えながら見れば、何かを感じる映画。

答えはそれぞれに、哲学の様に。

そんな今日この頃。。。             kankum

そろそろ、シーズンが来ます。。。

今年も我がブランド、FANDAをヨロシク☆

FANDA~HP~

|

« 11月 | トップページ | SRS~にてんのか!2008~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/10595667

この記事へのトラックバック一覧です: あわわわわ。。。:

« 11月 | トップページ | SRS~にてんのか!2008~ »