« ざわ・・・ざわ・・・ | トップページ | あわわわわ。。。 »

2007年11月 5日 (月)

11月

ついに今年も11月に。。。

早いもんですな~!!!

と、同時に21歳。

早いモンですな~!!!

まだまだな俺。

いよいよな俺。

21年なんて言ったって、

正確に思い出せるのは、小学生くらいから。

21年なんて言ったって、

正確に自我があったのは、中学生くらいから。

21年なんて言ったって、

正確に客観視出来たのは、高校生くらいから。

21年なんて言ったって、

世の中に生きてる人たちから比べたら、まだ半分以下。

何かを成したワケでもなく、

何かに悔いたコトもない。

もう、とか、まだ、とかそんな線引き、

したように思ってるだけ。

スタートも、ゴールも、

まだいくつもあるんだろう。

本当の自分。

そこにまず、気づいていかなきゃイケナイな。

そんな今日この頃。。。           kankum

|

« ざわ・・・ざわ・・・ | トップページ | あわわわわ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/8768120

この記事へのトラックバック一覧です: 11月:

« ざわ・・・ざわ・・・ | トップページ | あわわわわ。。。 »