« 10月 | トップページ | ざわ・・・ざわ・・・ »

2007年10月16日 (火)

2000アクセス越え☆

お久しぶりになります。

kankumです!!!

随分ココログに来てなかったので、気づきませんでしたが、

なんと、有難い事にアクセス数が。。。

2000

を突破いたしました!!!!

いやいや、ビックリ。。。

まぁ様々な分野について書いてるので、

これといってリピーターさんが多いわけではナイです。

しかし、たとえ一回でも、一瞬でも、

この「楽々主義」に足を運んでいただけている。

それだけでも感無量であります!!

だいぶ遅れてしまいましたが。。。

ホントにありがとうございます!!!m(_ _)m

これからも色んなコトについて、

色んな角度から観察し、

面白おかしいブログにしていきたいと思います♪

    

あっ、これからは寒くなり少しずつ長袖が増えますね!

我がブランド「FANDA」では、

その辺りにも留意しながらやっていきたいと思っています。

「まだ見たことナイ」とか、「FANDAって何だろう!?」

などの方は是非一度HPの方へお越し下さいませませ!!

FANDA ~HP~

そんな今日この頃。。。                kankum

|

« 10月 | トップページ | ざわ・・・ざわ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/8451001

この記事へのトラックバック一覧です: 2000アクセス越え☆:

« 10月 | トップページ | ざわ・・・ざわ・・・ »