« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

ざわ・・・ざわ・・・

カイジにどっぷりです。

何がイイって、オープニング曲が☆

「誰かのルールはいらない、誰かのモラルもいらない、

 学校や塾もいらない。」

しょっぱなからこの歌詞!!!

「僕らは負ける為に生まれてきたわけじゃない、

 未来は僕らの手の中。」

そう、いつだって手札は持っているんだ。

手札それ自体見えてすらイナイやつ、

枚数がありすぎてそれを選べナイやつ、

失敗にビビッて本命を出せナイやつ、

いつだって決めるのは自分。

前のめりに、顔から泥沼に浸かって、死ぬのか。

後ろ体重で、足から徐々に泥沼に浸かって、死ぬのか。

いつだって決めるのは自分。

「生」の意味を自分に問いかける瞬間。

カイジは博打を通して、

そういう、人間の根本を描いている。

実に。。。深い。。。

そんな今日この頃。。。               kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

2000アクセス越え☆

お久しぶりになります。

kankumです!!!

随分ココログに来てなかったので、気づきませんでしたが、

なんと、有難い事にアクセス数が。。。

2000

を突破いたしました!!!!

いやいや、ビックリ。。。

まぁ様々な分野について書いてるので、

これといってリピーターさんが多いわけではナイです。

しかし、たとえ一回でも、一瞬でも、

この「楽々主義」に足を運んでいただけている。

それだけでも感無量であります!!

だいぶ遅れてしまいましたが。。。

ホントにありがとうございます!!!m(_ _)m

これからも色んなコトについて、

色んな角度から観察し、

面白おかしいブログにしていきたいと思います♪

    

あっ、これからは寒くなり少しずつ長袖が増えますね!

我がブランド「FANDA」では、

その辺りにも留意しながらやっていきたいと思っています。

「まだ見たことナイ」とか、「FANDAって何だろう!?」

などの方は是非一度HPの方へお越し下さいませませ!!

FANDA ~HP~

そんな今日この頃。。。                kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

10月

気づいたら、一ヶ月以上の放置。。。

イカンイカン!!!

まぁ、さして何も無かったと言ってしまえば、

それまでになってしまいますが!!

あっ、でも最近岡田絵里香さんが色んなトコで、

扱われ始めてるのが嬉しいですネ!!!

ファンとしては、もっともっと上に行って欲しいです☆

     

とにかくCDを買いました。

クロマニヨンズの「CAVE PARTY」

KenYokoyamaの「三度目の正直」

Good4Nothingの「Stick With Yourself」

見て分かるように、

パンクロック系ばっかりです☆

仕方ないですね、スキなんですから!!!

最近はまた「パンク期」が自分の中に訪れ、

もっぱらディスクユニオンに入りびたり。。。

今年ももう残すところ約二月!!

後悔や、やり残しの無いよう、

せいぜいPUNKにROCKに行きましょう♪

そんな今日この頃。。。           kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »