« Tシャツラブサミット~初参加~ | トップページ | セロ弾きのゴーシュ »

2007年8月23日 (木)

VERY HAPPY

ここんとこ、少し忙しくて。

昨日溜めに溜まったビデオを一気に見た。

まず、めちゃイケ!!

念願のエスパーさん登場☆

やっぱあの人は天才だ!!!

もはや、喜劇王だっ!

エガちゃんと並んで、

伝説を残す、俺の大好きな人。

一瞬の輝き。

眩く、その場にいる全てのものを飲み込む勢い。

あんな、「輝ける人」に俺も成りたい。

    

続いて、24時間テレビ。

ドラマを見た。

なんせ、岡田絵理香さんが出てますからネ!!

良かった~♪

けっこー映ってた!!

これからバンバン仕事増えて、

どんどんテレビに出て。。。

なんか遠くなっていく気がした。

内容も感動したね。

号泣ってやつですか。。。

文字通り、汗か涙か分からないくらい!!

      

最後に都市伝説。

はっきり言って、○んこでした!!

前にやったネタはあるし、

何だか意味の分からんゲストみたいなのもいるし、

都市伝説でもなんでもナイ、ただの怖い話とかあるし、

まぁ「すべらない話」同様、

ゴールデン進出が、完全に失敗だった!!!

とりあえず、

今週のやりすぎで、未公開分がやるそうなので、

そっちに期待しています!!

そんな今日この頃。。。                 kankum

|

« Tシャツラブサミット~初参加~ | トップページ | セロ弾きのゴーシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/7644814

この記事へのトラックバック一覧です: VERY HAPPY:

« Tシャツラブサミット~初参加~ | トップページ | セロ弾きのゴーシュ »