« あなたたち!! | トップページ | Tシャツラブサミット~初参加~ »

2007年8月 1日 (水)

アシンメトリー

この前夏休みってコトで祖母ちゃん家へ行った。

祖母ちゃんはもうあまり歩けない。

肺が三分の一くらいしか機能してないんだ。

だから、「世の中の流れ」みたいなのを知らない。

    

俺はちょっと前に髪を切った。

夏らしく短めにして、

さらに個性を出そうとアシメにした。

その髪型を見て、祖母ちゃんは、

「おやまぁ、美容師さんは随分と下手やね!!」

・・・祖母ちゃん、コレは失敗したんじゃなくて、

ワザとこうしてんだよ!!!

アシンメトリーっていうんだ☆

すると祖母ちゃんは、

「アサシン・・・メト・・・リー!!?」

・・・祖母ちゃん、

俺は殺し屋かっ!!!!!笑

「アサシン」じゃなくて、

「アシン」だから!!

    

俺の精一杯のオシャレ心も、

祖母ちゃんの前では形無しでした。

そんな今日この頃。。。            kankum

|

« あなたたち!! | トップページ | Tシャツラブサミット~初参加~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/7371198

この記事へのトラックバック一覧です: アシンメトリー:

« あなたたち!! | トップページ | Tシャツラブサミット~初参加~ »