« アシンメトリー | トップページ | VERY HAPPY »

2007年8月14日 (火)

Tシャツラブサミット~初参加~

どうも、ごぶサターン!!!!

kankumだす!!

先日行われた、大いなる夢、

「Tシャツラブサミット」 

参加してきました!!

え~。。。

結果から言いますか!?

結果から聞きますか!?

とんでもない「大惨敗」

をきしてしまいました。。。

世間は厳しい!!!

まぁ、今回は、

「お盆」に開催するという大胆な感じでしたので、

ある程度、覚悟だけはしておりましたが、

まるで歯が立たない。。。

ベジータVSフリーザのような戦いでした。笑

(分かる人には非常に伝わりやすいかと。笑)

やっぱ無名を極めた弱小校。

まるでキャプテンの様な凄まじい負けっぷり。

    

しかし、

ここで諦めるワケにはいきません!!!!

ベジータだって、墨谷二校だって、

最終的には物凄い「強くなる」

のですから!!!

何もタダで帰ってきたワケでもナイ!!

「キャティーサテライト」さんという、

スゴく良いブランドさんと、

相互リンクを張らせていただくことが出来ました☆

これで少しでも以前と変わってくれれば、

傷も癒えるってもんです!!

これからも、

是非我がブランド「FANDA」

をどうかひとつヨロシクお願いします!!!!

そんな今日この頃。。。                kankum

         

キャティーサテライト←リンクです☆

FANDA ~HP~←ウチのとこです!

|

« アシンメトリー | トップページ | VERY HAPPY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/7536918

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツラブサミット~初参加~:

« アシンメトリー | トップページ | VERY HAPPY »