« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月27日 (月)

セロ弾きのゴーシュ

おととい、久々にテレビで観た。

アニメ映画のヤツです。

今ではすっかりジブリでお馴染み、

高畑勲さんの作品。

要所要所、垣間見える高畑さんらしさ。

キャラクターが、個性的なんだけど、どこか優しげな雰囲気。

ゴーシュ(人間)と動物たちの様々なやり取り。

教えられるモノ、気づくモノ。。。

セロ(音楽)を通して伝わる、

様々な想い、感情。。。

音の持つ不思議なチカラを感じた。

そんな今日この頃。。。              kankum

告知:     まだまだ残暑厳しい日々です。

         涼しい格好で、乗り切りましょう!!

         ご用命の際は是非、わがブランドを!!

       FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

VERY HAPPY

ここんとこ、少し忙しくて。

昨日溜めに溜まったビデオを一気に見た。

まず、めちゃイケ!!

念願のエスパーさん登場☆

やっぱあの人は天才だ!!!

もはや、喜劇王だっ!

エガちゃんと並んで、

伝説を残す、俺の大好きな人。

一瞬の輝き。

眩く、その場にいる全てのものを飲み込む勢い。

あんな、「輝ける人」に俺も成りたい。

    

続いて、24時間テレビ。

ドラマを見た。

なんせ、岡田絵理香さんが出てますからネ!!

良かった~♪

けっこー映ってた!!

これからバンバン仕事増えて、

どんどんテレビに出て。。。

なんか遠くなっていく気がした。

内容も感動したね。

号泣ってやつですか。。。

文字通り、汗か涙か分からないくらい!!

      

最後に都市伝説。

はっきり言って、○んこでした!!

前にやったネタはあるし、

何だか意味の分からんゲストみたいなのもいるし、

都市伝説でもなんでもナイ、ただの怖い話とかあるし、

まぁ「すべらない話」同様、

ゴールデン進出が、完全に失敗だった!!!

とりあえず、

今週のやりすぎで、未公開分がやるそうなので、

そっちに期待しています!!

そんな今日この頃。。。                 kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

Tシャツラブサミット~初参加~

どうも、ごぶサターン!!!!

kankumだす!!

先日行われた、大いなる夢、

「Tシャツラブサミット」 

参加してきました!!

え~。。。

結果から言いますか!?

結果から聞きますか!?

とんでもない「大惨敗」

をきしてしまいました。。。

世間は厳しい!!!

まぁ、今回は、

「お盆」に開催するという大胆な感じでしたので、

ある程度、覚悟だけはしておりましたが、

まるで歯が立たない。。。

ベジータVSフリーザのような戦いでした。笑

(分かる人には非常に伝わりやすいかと。笑)

やっぱ無名を極めた弱小校。

まるでキャプテンの様な凄まじい負けっぷり。

    

しかし、

ここで諦めるワケにはいきません!!!!

ベジータだって、墨谷二校だって、

最終的には物凄い「強くなる」

のですから!!!

何もタダで帰ってきたワケでもナイ!!

「キャティーサテライト」さんという、

スゴく良いブランドさんと、

相互リンクを張らせていただくことが出来ました☆

これで少しでも以前と変わってくれれば、

傷も癒えるってもんです!!

これからも、

是非我がブランド「FANDA」

をどうかひとつヨロシクお願いします!!!!

そんな今日この頃。。。                kankum

         

キャティーサテライト←リンクです☆

FANDA ~HP~←ウチのとこです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

アシンメトリー

この前夏休みってコトで祖母ちゃん家へ行った。

祖母ちゃんはもうあまり歩けない。

肺が三分の一くらいしか機能してないんだ。

だから、「世の中の流れ」みたいなのを知らない。

    

俺はちょっと前に髪を切った。

夏らしく短めにして、

さらに個性を出そうとアシメにした。

その髪型を見て、祖母ちゃんは、

「おやまぁ、美容師さんは随分と下手やね!!」

・・・祖母ちゃん、コレは失敗したんじゃなくて、

ワザとこうしてんだよ!!!

アシンメトリーっていうんだ☆

すると祖母ちゃんは、

「アサシン・・・メト・・・リー!!?」

・・・祖母ちゃん、

俺は殺し屋かっ!!!!!笑

「アサシン」じゃなくて、

「アシン」だから!!

    

俺の精一杯のオシャレ心も、

祖母ちゃんの前では形無しでした。

そんな今日この頃。。。            kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »