« それでも俺は。 | トップページ | あなたたち!! »

2007年7月12日 (木)

ごめんなさい。

素直に言えたら、どれだけ良いだろう。

存在が身近になればなるほど、

些細なことであればあるほど、

言い出せなくなる。。。

俺が悪いのは分かってる。

ただ。。。

タイミングが、分らない。

謝りたくても、

償いたくても、

伝えたくても、

出来なくなる日が、きっと来てしまう。

    

どんなに理不尽な言葉を受けても、

翌朝起きると机の上には、

ちゃんと昼飯がのってる。

丁寧に、ラップまでかけてある。

横には小さなメモで、

「デザートは冷蔵庫に入っています。」

つくづく、思う。

親には勝てない。。。

いつかはちゃんと、

顔を見て言うから。

今日はココで、勘弁してな。

「母さん、ごめんなさい。」

     

そんな今日この頃。。。                 kankum

             

|

« それでも俺は。 | トップページ | あなたたち!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/7113365

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい。:

« それでも俺は。 | トップページ | あなたたち!! »