« 7月 | トップページ | それでも俺は。 »

2007年7月 5日 (木)

隠れた名店・・・!?

先日、久しぶりに蕎麦を食べに行きました。

ウチの一家はよく食べ歩きみたいなのをするんですが、

最近はちょっと忙しく、出歩くことも少なかった。

そこで、久々に、そして普通の店では面白くないからと、

割と近所にあったものすごくマイナーな店に。

俺は「とりあえず蕎麦を食いに行く」

とだけ聞いていたので、

車で少し眠っていた。

目を覚ますと、周りはただの住宅街。

一戸建てが立ち並ぶその中に、

「蕎麦屋」の文字が!!!

見ると単なる一軒家。

何ならちょいと古風な日本家屋。笑

入り口が、完全に玄関。

靴を脱いであがり、

リビングらしき部屋へ。。。

もうここまでは、単に知人の家に遊びに来た感じ。笑

さすがに、リビングは床が畳に変えてあり、

木に漆を塗ったようなテーブルで。

ちょっと値のはるせいろを一枚。

味はソコソコ。。。

帰る時ももちろん玄関。

「ご馳走さま」   より、

「お邪魔しました」  と言いたくなる。笑

それほどに「お店」ではなく、「民家」だった。

     

その名も・・・・・

・・・・・・

蕎麦処・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

「みやざわ」!!!!

・・・・・・

やっぱ人ん家かいっっ!!!!!!

そんな今日この頃。。。              kankum

|

« 7月 | トップページ | それでも俺は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/7028619

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れた名店・・・!?:

« 7月 | トップページ | それでも俺は。 »