« ごめんなさい。 | トップページ | アシンメトリー »

2007年7月18日 (水)

あなたたち!!

非常に怒っております。

中越地震の義援金募集に。

何故、あれを一般市民に求めるのか。。。

コッチはそうでなくても、

増税やら、何やらで苦しめられてるって時に!!

むしろみんなお金に困ってますよ!!!

少なくとも、求める相手を考えてください!

自分のぽっぽにたくさん税金を隠している政治家。

スポンサーがたくさん付いている為ガッポリ稼ぐスポーツ選手。

冠番組持って朝から晩までテレビ出まくりの芸能人。

一体国民の何倍持ってると思ってんだ!?

ACとかのCMだってそうだよ!

募金にしろ、環境問題にしろ、

訴える相手が違うだろってんですよ!!

国民にこれ以上何をしろと!?

バカにするのも、たいがいにせいドアホウ!!!

よく考えてから物事頼めよ!!!!

そんな今日この頃。。。                kankum

告知:    イベントが近づいてきまして、

        私、焦っております。。。

        どうぞ、FANDAをヨロシク!!!!

      FANDA ~HP~

|

« ごめんなさい。 | トップページ | アシンメトリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/7188682

この記事へのトラックバック一覧です: あなたたち!!:

« ごめんなさい。 | トップページ | アシンメトリー »