« 隠れた名店・・・!? | トップページ | ごめんなさい。 »

2007年7月 7日 (土)

それでも俺は。

SUM41が新しいアルバムを出すらしい!!

こんなに胸躍るニュースは久しぶりだ。

しかし、、、PVを見て・・・

おや!?一人全く映ってないのは・・・何故!?

あの黒人ギタリストは。。。!??

                    

イヤな予感がしたので、

一応ネットで調べた。。。

「3P」

になっていた。

これにはさすがにショックを受けた。

どうやらこのアルバムを出すまでに、

SUM41周辺では色々な出来事があったようで、

一時はその存続すらも危ぶまれたようだ。

 「こんなにメンバーが一つになって、

 曲作りをしたのは、一枚目のアルバム以来だ。」

Vo.の人が語っていた。

確かに俺の中のSUM41は、

あの一枚目のアルバムの、

あの4人のメンバーの、

あのサウンドなんだ。

正直・・・複雑なキモチになった。

でも、

そんな苦悩や悲しみや葛藤を乗り越えて作った、

今回のアルバム。。。

やっぱり聴かなくちゃいけないと思う。

アーティスト:SUM41の音楽  ではなく、

人間:SUM41の音楽      になっているだろうから。

そんな今日この頃。。。             kankum

告知:    いよいよ夏夏夏夏ココっナ~ツ♪

       やっぱTシャツしかありませんよ!!!

       やっぱFANDAしかありませんよ!!!

      FANDA ~HP~

|

« 隠れた名店・・・!? | トップページ | ごめんなさい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/7050557

この記事へのトラックバック一覧です: それでも俺は。:

« 隠れた名店・・・!? | トップページ | ごめんなさい。 »