« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月18日 (水)

あなたたち!!

非常に怒っております。

中越地震の義援金募集に。

何故、あれを一般市民に求めるのか。。。

コッチはそうでなくても、

増税やら、何やらで苦しめられてるって時に!!

むしろみんなお金に困ってますよ!!!

少なくとも、求める相手を考えてください!

自分のぽっぽにたくさん税金を隠している政治家。

スポンサーがたくさん付いている為ガッポリ稼ぐスポーツ選手。

冠番組持って朝から晩までテレビ出まくりの芸能人。

一体国民の何倍持ってると思ってんだ!?

ACとかのCMだってそうだよ!

募金にしろ、環境問題にしろ、

訴える相手が違うだろってんですよ!!

国民にこれ以上何をしろと!?

バカにするのも、たいがいにせいドアホウ!!!

よく考えてから物事頼めよ!!!!

そんな今日この頃。。。                kankum

告知:    イベントが近づいてきまして、

        私、焦っております。。。

        どうぞ、FANDAをヨロシク!!!!

      FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

ごめんなさい。

素直に言えたら、どれだけ良いだろう。

存在が身近になればなるほど、

些細なことであればあるほど、

言い出せなくなる。。。

俺が悪いのは分かってる。

ただ。。。

タイミングが、分らない。

謝りたくても、

償いたくても、

伝えたくても、

出来なくなる日が、きっと来てしまう。

    

どんなに理不尽な言葉を受けても、

翌朝起きると机の上には、

ちゃんと昼飯がのってる。

丁寧に、ラップまでかけてある。

横には小さなメモで、

「デザートは冷蔵庫に入っています。」

つくづく、思う。

親には勝てない。。。

いつかはちゃんと、

顔を見て言うから。

今日はココで、勘弁してな。

「母さん、ごめんなさい。」

     

そんな今日この頃。。。                 kankum

             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

それでも俺は。

SUM41が新しいアルバムを出すらしい!!

こんなに胸躍るニュースは久しぶりだ。

しかし、、、PVを見て・・・

おや!?一人全く映ってないのは・・・何故!?

あの黒人ギタリストは。。。!??

                    

イヤな予感がしたので、

一応ネットで調べた。。。

「3P」

になっていた。

これにはさすがにショックを受けた。

どうやらこのアルバムを出すまでに、

SUM41周辺では色々な出来事があったようで、

一時はその存続すらも危ぶまれたようだ。

 「こんなにメンバーが一つになって、

 曲作りをしたのは、一枚目のアルバム以来だ。」

Vo.の人が語っていた。

確かに俺の中のSUM41は、

あの一枚目のアルバムの、

あの4人のメンバーの、

あのサウンドなんだ。

正直・・・複雑なキモチになった。

でも、

そんな苦悩や悲しみや葛藤を乗り越えて作った、

今回のアルバム。。。

やっぱり聴かなくちゃいけないと思う。

アーティスト:SUM41の音楽  ではなく、

人間:SUM41の音楽      になっているだろうから。

そんな今日この頃。。。             kankum

告知:    いよいよ夏夏夏夏ココっナ~ツ♪

       やっぱTシャツしかありませんよ!!!

       やっぱFANDAしかありませんよ!!!

      FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

隠れた名店・・・!?

先日、久しぶりに蕎麦を食べに行きました。

ウチの一家はよく食べ歩きみたいなのをするんですが、

最近はちょっと忙しく、出歩くことも少なかった。

そこで、久々に、そして普通の店では面白くないからと、

割と近所にあったものすごくマイナーな店に。

俺は「とりあえず蕎麦を食いに行く」

とだけ聞いていたので、

車で少し眠っていた。

目を覚ますと、周りはただの住宅街。

一戸建てが立ち並ぶその中に、

「蕎麦屋」の文字が!!!

見ると単なる一軒家。

何ならちょいと古風な日本家屋。笑

入り口が、完全に玄関。

靴を脱いであがり、

リビングらしき部屋へ。。。

もうここまでは、単に知人の家に遊びに来た感じ。笑

さすがに、リビングは床が畳に変えてあり、

木に漆を塗ったようなテーブルで。

ちょっと値のはるせいろを一枚。

味はソコソコ。。。

帰る時ももちろん玄関。

「ご馳走さま」   より、

「お邪魔しました」  と言いたくなる。笑

それほどに「お店」ではなく、「民家」だった。

     

その名も・・・・・

・・・・・・

蕎麦処・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

「みやざわ」!!!!

・・・・・・

やっぱ人ん家かいっっ!!!!!!

そんな今日この頃。。。              kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

7月

え~、、、およそ半月ぶりの更新です。

この間、ずっと絵の制作をしておりました。

いよいよ約一ヶ月がに迫ってきた、

「Tシャツラブサミット」出店へ向け、

ちょいとマジモードで!!

    

何せこの半年間、ブランドとしての活動が、

「ネット販売」

のみとなっていたからで。

正直賭けです。

ココでの結果=今の自分たちへの評価

となってしまうからです。

しかし、

自分達に余裕をこく暇はありません。

着々と時は流れてゆき、

来年になれば、

これから先の進路について、

考えなければならない。

この機会を、チャンスを、

逃すわけにはいかんのです!!!

改めて決意を文字にして、

さらに公の場にさらすことで、

俺への戒めにしていきたいと思う。

そんな今日この頃。。。            kankum

告知:   ってなわけでみなさん!!!

       是非とも「FANDA」でのお買い物。

       ヨロシクお願い致します!!!

      FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »