« ウルスラ | トップページ | スゴい事やで。 »

2007年6月 1日 (金)

一人かくれんぼ

最近巷で騒がれてるアレです。

マジでスゲーっすヨ!!!

友達から話を聞いて、

夜中一人、暗い部屋でサイトにアクセス。。。

やり方見ただけでも、

けっこーなオカルト漂う感じ。。。

そのままレスへ。。。

何かあれですネ。

リアリティが。

仮にネタだとしたら、

かなりのクオリティですよ!!

途中でトイレ行くのに、

かなり勇気が要りました。笑

部屋のドア開ける時と、

トイレ出る時ドアを開けるのが、

なかなかの緊張感。。。

若干ですが、

廊下を歩いてる時、

何か見た気さえしました。

もちろん、

実際にやる勇気はありません。笑

チキりっぷりは、

小川直也にだって負けませんよ!!!笑

まぁ我こそは、肝っ玉~だと自負する方は、

どうぞググッてみて下さい!!

しかし、

その先にどんなコトが待っていようと、

「自己責任」でお願いします。。。

そんな今日この頃。。。             kankum

告知:    冷や汗をかいたら着替えましょう!!

        そんな時にうってつけ(!?)

        FANDAのTシャツ!!!!!

       FANDA ~HP~

|

« ウルスラ | トップページ | スゴい事やで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/6625512

この記事へのトラックバック一覧です: 一人かくれんぼ:

« ウルスラ | トップページ | スゴい事やで。 »