« 最高の男。 | トップページ | 7月 »

2007年6月13日 (水)

病んでる!!!

今色んな意味で世の中病んでる。

昨日、駅前でチャリに乗っていた。

歩道が混んでたから、車道を走る。

ちゃんと通れる幅空けておいたにもかかわらず、

後ろから来た車が、

「ピーーーっ!!!」

しかも通り過ぎる時、

「邪魔だ、アホ!!」

そもそもクラクションは、

「警笛鳴らせ」の表示のあるトコロ。

危険回避の為やむなく鳴らさざるを得ない場合。

のみに使用できるのです。

頭にきたので、

「うるさいんじゃ、ボケ!!!」と一言。

すると少し先で、車が停車。

オッサンが出てきて向かってきた。

襟のトコロをつかみ、

オ:「何だコラ!ガキ!!!」

俺:「何だじゃネーよ!テメーが絡んできたんだろうが!!」

オ:「あっ!?何だ!?殴んなきゃ分らネーのか!?」

などと言い合う内、

周りにはギャラリーが。。。笑

オッサンが首を絞めようと、手を伸ばしてきたので、

その手を取りブン投げた。

そのままバックを取る状態。

すると駅前だった為か、

スグにポリちゃん登場。

「は~い、そこまで!!止めなさい!!」

場所を交番へ移し話し合い。

なにやら、オッサンは営業だったみたいで、

昨日の暑さの中、外回りに行くも上手くいかず。

しかも会社から緊急の呼び出しで急いでたとかで。

病んでるな~・・・

昨日の暑さは異常だったし、

そういう意味では地球が病んでる。

会社のノルマに追われ、

休む暇もなく働くおっさん。

これも病んでる。

病気に病気が重なれば。。。

まぁ昨日みたいな結果になるのかな!?笑

いずれにしても、

今世の中病んでる。

毎日の様に殺人は起きるし。

いかんな~。。。

いつからと言えば、

きっとヒトが誕生してからずっとなんだろうけど、

ここ最近のこの治安の悪さ。。。

俺の子供や孫(まだイナイけど。笑)

の代には一体どうなっちゃうんだろう。

そんな今日この頃。。。             kankum

|

« 最高の男。 | トップページ | 7月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/6770825

この記事へのトラックバック一覧です: 病んでる!!!:

« 最高の男。 | トップページ | 7月 »