« 一人かくれんぼ | トップページ | ありがとう。 »

2007年6月 4日 (月)

スゴい事やで。

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられ、

ショックだったな~。。。

生きてればどっかで、

絶対に耳にするZARDの曲。

これほどに、人にパワーを与える人は、

そういない。

死んだコトで、

あんなに人前に出ることがなく、

謎が多かったにもかかわらず、

これほど、みんなに愛されていた人も、

そういない。

作曲こそしていないものの、

坂井泉水の歌詞が加わることで、

完全に坂井泉水の歌になってた。

世界観っつーのかな!?

テレビの取材を受けていたファンは、

みんな同じコトを言っていた。

「助けられた」

これってスゴい事だ。

ましてあんなに大人数の人が、

ZARDの、坂井さんの歌に、

「助けられた」

きっと音楽ってそうなんだと思う。

やっぱ、

代弁者であり、

応援者であり、

共感者なんだと。

何か大切なものを、

最後に残していってくれた。

感謝しつつ、

ご冥福をお祈りしたいと思います。

そんな今日この頃。。。              kankum

|

« 一人かくれんぼ | トップページ | ありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/6662296

この記事へのトラックバック一覧です: スゴい事やで。:

« 一人かくれんぼ | トップページ | ありがとう。 »