« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月13日 (水)

病んでる!!!

今色んな意味で世の中病んでる。

昨日、駅前でチャリに乗っていた。

歩道が混んでたから、車道を走る。

ちゃんと通れる幅空けておいたにもかかわらず、

後ろから来た車が、

「ピーーーっ!!!」

しかも通り過ぎる時、

「邪魔だ、アホ!!」

そもそもクラクションは、

「警笛鳴らせ」の表示のあるトコロ。

危険回避の為やむなく鳴らさざるを得ない場合。

のみに使用できるのです。

頭にきたので、

「うるさいんじゃ、ボケ!!!」と一言。

すると少し先で、車が停車。

オッサンが出てきて向かってきた。

襟のトコロをつかみ、

オ:「何だコラ!ガキ!!!」

俺:「何だじゃネーよ!テメーが絡んできたんだろうが!!」

オ:「あっ!?何だ!?殴んなきゃ分らネーのか!?」

などと言い合う内、

周りにはギャラリーが。。。笑

オッサンが首を絞めようと、手を伸ばしてきたので、

その手を取りブン投げた。

そのままバックを取る状態。

すると駅前だった為か、

スグにポリちゃん登場。

「は~い、そこまで!!止めなさい!!」

場所を交番へ移し話し合い。

なにやら、オッサンは営業だったみたいで、

昨日の暑さの中、外回りに行くも上手くいかず。

しかも会社から緊急の呼び出しで急いでたとかで。

病んでるな~・・・

昨日の暑さは異常だったし、

そういう意味では地球が病んでる。

会社のノルマに追われ、

休む暇もなく働くおっさん。

これも病んでる。

病気に病気が重なれば。。。

まぁ昨日みたいな結果になるのかな!?笑

いずれにしても、

今世の中病んでる。

毎日の様に殺人は起きるし。

いかんな~。。。

いつからと言えば、

きっとヒトが誕生してからずっとなんだろうけど、

ここ最近のこの治安の悪さ。。。

俺の子供や孫(まだイナイけど。笑)

の代には一体どうなっちゃうんだろう。

そんな今日この頃。。。             kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

最高の男。

昨日コンビニに、

「CROWSイラスト集」

ってのが出てた。

モチロン表紙は、

    

坊屋春道

    

カッコイイなぁ~☆

リンダマン相手にあそこまで出来た人はイナイし、

何よりゼットンのセリフがイイ!!!

「九頭神竜男が最強の男なら、

 坊屋春道は最高の男よ!!

 たかが最強程度で、

 最高に勝てるわけがねーだろうが!!」

。。。ゾクゾクするっ!!!

何かアツくなるよな~。。。

「CROWS」も「WORST」も、

最高の漫画よ!!!

   

いつか「最高の男」になりたい!!!

そんな今日この頃。。。

個人的には九里虎のファンです!         kankum

告知:   「WORST」に使われた、

       インディーズTシャツブランド

       もあるんですよ!!

       ガンバリたいものです!!!!

      FANDA ~HP~

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 7日 (木)

ありがとう。

去年から続けている、

「ありがとう」を言おうキャンペーン。

最近色んなコトが上手くいかず、

若干イラ立ちながら過ごしていて、

すっかり言ってない。

あかんな~。。。

と思い、「ありがとう」をググる。

たくさんの中から、

泣ける2チャンネルが多いコトが判明。

見ましたよ。

「泣ける」とかいてありましたが、

「泣ける」どころか。。。

   

号泣したがなっ!!!!

     

アレは効きます。。。

何ですかネ、

やさしいキモチになれたり、

今の自分の小ささを知ったり。。。

「ありがとう」の大事さ、

あったかさ、

必要性。。。

もろに感じた。

心機一転!!!

今日からまた、

些細なことにも感謝の気持ちを、

「ありがとう」を言おうキャンペーン!!

グレードアップで始動です!!!

最近「ありがとう」を言ってない方。

是非見て下さい!!!!

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる!?

そんな今日この頃。。。              kankum

告知:     皆様のお陰でたまにですが、

         このブログへの検索ワードに

         「FANDA」の文字がっ!!!!

         引き続き、どうぞお立ち寄り下さいませませ!

       FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

スゴい事やで。

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられ、

ショックだったな~。。。

生きてればどっかで、

絶対に耳にするZARDの曲。

これほどに、人にパワーを与える人は、

そういない。

死んだコトで、

あんなに人前に出ることがなく、

謎が多かったにもかかわらず、

これほど、みんなに愛されていた人も、

そういない。

作曲こそしていないものの、

坂井泉水の歌詞が加わることで、

完全に坂井泉水の歌になってた。

世界観っつーのかな!?

テレビの取材を受けていたファンは、

みんな同じコトを言っていた。

「助けられた」

これってスゴい事だ。

ましてあんなに大人数の人が、

ZARDの、坂井さんの歌に、

「助けられた」

きっと音楽ってそうなんだと思う。

やっぱ、

代弁者であり、

応援者であり、

共感者なんだと。

何か大切なものを、

最後に残していってくれた。

感謝しつつ、

ご冥福をお祈りしたいと思います。

そんな今日この頃。。。              kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

一人かくれんぼ

最近巷で騒がれてるアレです。

マジでスゲーっすヨ!!!

友達から話を聞いて、

夜中一人、暗い部屋でサイトにアクセス。。。

やり方見ただけでも、

けっこーなオカルト漂う感じ。。。

そのままレスへ。。。

何かあれですネ。

リアリティが。

仮にネタだとしたら、

かなりのクオリティですよ!!

途中でトイレ行くのに、

かなり勇気が要りました。笑

部屋のドア開ける時と、

トイレ出る時ドアを開けるのが、

なかなかの緊張感。。。

若干ですが、

廊下を歩いてる時、

何か見た気さえしました。

もちろん、

実際にやる勇気はありません。笑

チキりっぷりは、

小川直也にだって負けませんよ!!!笑

まぁ我こそは、肝っ玉~だと自負する方は、

どうぞググッてみて下さい!!

しかし、

その先にどんなコトが待っていようと、

「自己責任」でお願いします。。。

そんな今日この頃。。。             kankum

告知:    冷や汗をかいたら着替えましょう!!

        そんな時にうってつけ(!?)

        FANDAのTシャツ!!!!!

       FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »