« アグリ~~~!!! | トップページ | 出たっ!!!! »

2007年5月18日 (金)

存在

昨日、友達が死んだって、

連絡が来た。

もう5,6年会ってないヤツだったけど、

小さい頃よく家に遊びに行き、

小学校の頃は、寒い冬の日の登校時、

チャイムが鳴るギリギリまで、近くの池に張った、

氷を割ったりしながら通ったことを、

思い出した。。。

その連絡を受けた時、

テレビではちょうど「母親殺害の17歳」が流れてた。

世の中皮肉なモンです。

家族を殺し、尚も平然と生きている人間がいれば、

夢を求めアメリカへ飛び立ち、

その夢の地で、不幸にも事故で死んだ友がいる。

世の中はあまりに不公平だ。

何のために生きているんだ。。。

あまりに小さい自分の存在。。。

     

でも、

       

そんなコト言ったってはじまらない。

アイツの果たせなかった分の夢。

アイツが本当は生きていけたであろう命。

俺が生きて、示し、叶えてやります。

Tシャツという、俺の夢に乗せて!!!

アイツんとこまで、

俺の名前が聞こえるくらい。。。

そんな今日この頃。。。                kankum

告知:   アイツへのたむけになる様に、

       FANDAをヨロシクお願いします!!

      FANDA~HP~

|

« アグリ~~~!!! | トップページ | 出たっ!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/6464325

この記事へのトラックバック一覧です: 存在:

» デニム ダンガリー [デニム ダンガリー 150 特集]
デニム ダンガリー 150 160 140 の スカート,Tシャツ,スカート,パンツ,ワンピースはママも着ている子供服D [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 16時14分

» ナンバーナイン新作 [ナンバーナイン新作]
ナンバーナインの新作に関連した記事です。07新作のデニムやジャケット、tシャツやベスト、ブーツ、ストールなどナンバーナインの今期の新作は注目です。ニットやブレス、スニーカーもあります。 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 17時39分

« アグリ~~~!!! | トップページ | 出たっ!!!! »