« Tシャツラブサミット | トップページ | 存在 »

2007年5月16日 (水)

アグリ~~~!!!

やったネ!!

スーパーアグリ入賞☆

わずか結成二年目ですよ!??

相手は、

フェラーリ

BMW

マクラーレン

ルノー

みんな音に聞こえたメーカーばかり!!

日本からだって、

トヨタ、ホンダが出ていて、

そんな激戦の中、

「運が味方した」といってしまえばそれまでですが、

「8位」

ですよ!?

ずっと気になってたチームだし、

俺の中では、ある意味で「日本代表」みたいな感じだった。

嬉しかった~~!!!

正直ミハエル・シューマッハがいなくなり、

また少しF-1人気も下降気味かと。。。

思っていた矢先のこの快挙!!!!!

「スーパーアグリ」

要チェックや~!!笑

(分かる人には分かるかな。。。笑)

そんな今日この頃。。。               kankum

|

« Tシャツラブサミット | トップページ | 存在 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/6440530

この記事へのトラックバック一覧です: アグリ~~~!!!:

« Tシャツラブサミット | トップページ | 存在 »