« 激震。。。UFC | トップページ | 一人かくれんぼ »

2007年5月28日 (月)

ウルスラ

最近スランプ。。。

思った絵が全然描けない。

アイディアが降って来ない。

ヤバい。。。

焦りだけが、じわじわと頭ん中を覆う。

気分転換が必要だと思い、

パッと目に入った、

「魔女の宅急便」

を観た。

「ルージュの伝言」

「やさしさに包まれたなら」

いや~癒されるし、元気をもらえた!!

あと何と言っても、

ウルスラさんに助けられた。

「私もね、急に描けなくなる時があるの。

 そういう時は、描くのを止める。

 散歩したり、景色を観たり、ボーッとしたり、何もしない。

 するとね、ある時急に絵が描きたくなるんだよ!」

何かがフッと俺の中を通り抜けた。。。

もうあんま〆切りまで時間ナイけど、

だからこそあえて、

描くのを止めてみようと思う。

描いて消してを繰り返すより、

何かを掴むヒントになりそうな気がするから。

スゴく不安で、勇気のいることだと思う。

でも、

コレを越えれば、

また何か違った世界が、見えてきそうな気がするから。

そんな今日この頃。。。            kankum

告知:   新作はともかく、前に書き溜めたストックは、

       随時公開していきます!!

       こまめにサイトチェックしてみて下さい!!!

            FANDA ~HP~

|

« 激震。。。UFC | トップページ | 一人かくれんぼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/6579928

この記事へのトラックバック一覧です: ウルスラ:

» 今日の朝刊 [ワールド]
とも述べた 対立が絶えないユダヤ教 上部 [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 05時57分

» ルージュ といえば [ルージュ?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 05時26分

« 激震。。。UFC | トップページ | 一人かくれんぼ »