« うわぁ~~~!!! | トップページ | Tシャツラブサミット »

2007年5月 7日 (月)

蜘蛛男3

だいぶ間が空きました。。。

ちょっとバタバタバタコさんだったもんで!!笑

みなさんは、GWいかがお過ごしだったでしょうか!?

何度も言いますが、

俺はバタバタバタコさんだったもんですから、

(言いたいだけ。笑)

あんまドコへも行かずでした。

まぁそんな中、

昨日は時間が空いたので、

映画にでも行こうかと。。。

特に観たいのはなかったんで、

行ってから決めようと。

したら、やっぱ混んでますね~!!

上映時間と、人気を考えると、

「スパイダーマン3」という結論がでました。

まぁ~主人公のキャラが無茶苦茶!笑

ってか出てる男、性格悪すぎ。。。笑

相変わらず戦闘シーンは迫力あったな~!!

ってか、アングルがグルグル回ったり、

ガンガン切り替わるんで、

酔いそうになります。。。笑

ある意味「バベル」状態かも。。。笑

最後は何だかグダグダでした。

息抜きにはなったかな!?

そんな今日この頃。。。           kankum

告知:   もうすっかり暖かくなりましたネ。

       みんなでTシャツを着ましょう♪

     FANDA ~HP~

|

« うわぁ~~~!!! | トップページ | Tシャツラブサミット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/6335907

この記事へのトラックバック一覧です: 蜘蛛男3:

« うわぁ~~~!!! | トップページ | Tシャツラブサミット »