« 蜘蛛男3 | トップページ | アグリ~~~!!! »

2007年5月 9日 (水)

Tシャツラブサミット

実は5,6日と2日間、

「Tシャツラブサミット」

というイベントが、

都内某所にて行われていたんです。

本当は我がブランド、

「FANDA」も出る予定でしたが、

いかんせん資金不足。。。笑

仕方なく今回も「見る側」での参加となりました。笑

っていっても、

意味無く見に行ったんではありません!!

kankumはただでは転ばんのです!笑

ちゃんとお勉強してきましたヨ!!

メモとペンを片手に、

小さなものから大きなものまで、

(ヤンマーディーゼルではありません!!笑)

とにかく気づいたことを書き、

帰ってからも、

メモを元に、情報分析。

去年も偵察には行ったものの、

雰囲気にのまれ、

フワフワしてしまい、

ただ見て帰ってきただけに終わり、

その挙句、5月の「売り手参加」を逃してしまった。

今年もまた、

8月に「ラブサミ」はあります。

万全の体制で臨みたいと思う!!!

そんな今日この頃。。。          kankum

告知:   8月の前に、何とかもう少し名を広げたい。。。

      見るだけ、掲示板に感想を残すだけ、それでも構いません。

      一度アクセスしてみて下さい!!!

     FANDA ~HP~

|

« 蜘蛛男3 | トップページ | アグリ~~~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/6357538

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツラブサミット:

» Tシャツ・ラブ・サミット vol.9 [ブログ - Tシャツブランドの殿堂★キャティーサテライト★]
5月5���6日のGWにTシャツラブサミットに出店しました。今回で9回目を数えるこのイベントは全国のインディーズTシャツブランドが集まり、2000種類を超えるTシャツを展示即売するTシャツ好き垂涎のイベントなんです。キャティーサテライトとしては初めての出店。普段はネ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 01時57分

» ジムフレックスが安い!楽天通販ナビ [ジムフレックスが安い!楽天通販ナビ]
人気のブランド品を格安で手に入れよう!調査隊会員NO’7のみっきぃです。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はジムフレックスがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさってくださいね。... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 11時59分

« 蜘蛛男3 | トップページ | アグリ~~~!!! »