« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月28日 (月)

ウルスラ

最近スランプ。。。

思った絵が全然描けない。

アイディアが降って来ない。

ヤバい。。。

焦りだけが、じわじわと頭ん中を覆う。

気分転換が必要だと思い、

パッと目に入った、

「魔女の宅急便」

を観た。

「ルージュの伝言」

「やさしさに包まれたなら」

いや~癒されるし、元気をもらえた!!

あと何と言っても、

ウルスラさんに助けられた。

「私もね、急に描けなくなる時があるの。

 そういう時は、描くのを止める。

 散歩したり、景色を観たり、ボーッとしたり、何もしない。

 するとね、ある時急に絵が描きたくなるんだよ!」

何かがフッと俺の中を通り抜けた。。。

もうあんま〆切りまで時間ナイけど、

だからこそあえて、

描くのを止めてみようと思う。

描いて消してを繰り返すより、

何かを掴むヒントになりそうな気がするから。

スゴく不安で、勇気のいることだと思う。

でも、

コレを越えれば、

また何か違った世界が、見えてきそうな気がするから。

そんな今日この頃。。。            kankum

告知:   新作はともかく、前に書き溜めたストックは、

       随時公開していきます!!

       こまめにサイトチェックしてみて下さい!!!

            FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月24日 (木)

激震。。。UFC

格闘技通信の表紙を見て唖然。

「ミルコK.O.」

俺のヒーロー、

ミルコ・クロコップが負けた。。。

PRIDEで、

念願のチャンピオンベルトを手にし、

堂々たる覚悟と、自信で、

世界最強の金網、

UFCに殴りこみに行った。

まさか。。。

こんなに早く。。。

突きつけられる現実。

世界の頂点とは、

60億分の1とは、

果たして誰なのか。

本当に分らなくなってきた。

今「PRIDE VS UFC」がやってて、

なかなか面白い展開になっている。

本当に、真の世界最強は誰なのか、

もう目が離せない。。。

そんな今日この頃。。。           kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

出たっ!!!!

先週の「Mステ」に、

ザ・クロマニヨンズ

が出演してました。

いつまでも変わらない、

ヒロトさんとマーシー。

あの独特の喋り方。

雰囲気。

心地イイ8ビート。

どこか切ないメロディ。

そして歌っている最中とは打って変わって、

歌い終わった後の、

あの屈託のナイ、

少年のようなヒロトさんの笑顔。

この人達がいる限り、

PUNKは終わらない!!!

そう思えた。

そんな今日この頃。。。             kankum

告知:    8月に向けて猛発進!!

       ヒロトさんやマーシーに負けないくらい、

       Tシャツを作ってやる!!!!

       FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

存在

昨日、友達が死んだって、

連絡が来た。

もう5,6年会ってないヤツだったけど、

小さい頃よく家に遊びに行き、

小学校の頃は、寒い冬の日の登校時、

チャイムが鳴るギリギリまで、近くの池に張った、

氷を割ったりしながら通ったことを、

思い出した。。。

その連絡を受けた時、

テレビではちょうど「母親殺害の17歳」が流れてた。

世の中皮肉なモンです。

家族を殺し、尚も平然と生きている人間がいれば、

夢を求めアメリカへ飛び立ち、

その夢の地で、不幸にも事故で死んだ友がいる。

世の中はあまりに不公平だ。

何のために生きているんだ。。。

あまりに小さい自分の存在。。。

     

でも、

       

そんなコト言ったってはじまらない。

アイツの果たせなかった分の夢。

アイツが本当は生きていけたであろう命。

俺が生きて、示し、叶えてやります。

Tシャツという、俺の夢に乗せて!!!

アイツんとこまで、

俺の名前が聞こえるくらい。。。

そんな今日この頃。。。                kankum

告知:   アイツへのたむけになる様に、

       FANDAをヨロシクお願いします!!

      FANDA~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月16日 (水)

アグリ~~~!!!

やったネ!!

スーパーアグリ入賞☆

わずか結成二年目ですよ!??

相手は、

フェラーリ

BMW

マクラーレン

ルノー

みんな音に聞こえたメーカーばかり!!

日本からだって、

トヨタ、ホンダが出ていて、

そんな激戦の中、

「運が味方した」といってしまえばそれまでですが、

「8位」

ですよ!?

ずっと気になってたチームだし、

俺の中では、ある意味で「日本代表」みたいな感じだった。

嬉しかった~~!!!

正直ミハエル・シューマッハがいなくなり、

また少しF-1人気も下降気味かと。。。

思っていた矢先のこの快挙!!!!!

「スーパーアグリ」

要チェックや~!!笑

(分かる人には分かるかな。。。笑)

そんな今日この頃。。。               kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

Tシャツラブサミット

実は5,6日と2日間、

「Tシャツラブサミット」

というイベントが、

都内某所にて行われていたんです。

本当は我がブランド、

「FANDA」も出る予定でしたが、

いかんせん資金不足。。。笑

仕方なく今回も「見る側」での参加となりました。笑

っていっても、

意味無く見に行ったんではありません!!

kankumはただでは転ばんのです!笑

ちゃんとお勉強してきましたヨ!!

メモとペンを片手に、

小さなものから大きなものまで、

(ヤンマーディーゼルではありません!!笑)

とにかく気づいたことを書き、

帰ってからも、

メモを元に、情報分析。

去年も偵察には行ったものの、

雰囲気にのまれ、

フワフワしてしまい、

ただ見て帰ってきただけに終わり、

その挙句、5月の「売り手参加」を逃してしまった。

今年もまた、

8月に「ラブサミ」はあります。

万全の体制で臨みたいと思う!!!

そんな今日この頃。。。          kankum

告知:   8月の前に、何とかもう少し名を広げたい。。。

      見るだけ、掲示板に感想を残すだけ、それでも構いません。

      一度アクセスしてみて下さい!!!

     FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月 7日 (月)

蜘蛛男3

だいぶ間が空きました。。。

ちょっとバタバタバタコさんだったもんで!!笑

みなさんは、GWいかがお過ごしだったでしょうか!?

何度も言いますが、

俺はバタバタバタコさんだったもんですから、

(言いたいだけ。笑)

あんまドコへも行かずでした。

まぁそんな中、

昨日は時間が空いたので、

映画にでも行こうかと。。。

特に観たいのはなかったんで、

行ってから決めようと。

したら、やっぱ混んでますね~!!

上映時間と、人気を考えると、

「スパイダーマン3」という結論がでました。

まぁ~主人公のキャラが無茶苦茶!笑

ってか出てる男、性格悪すぎ。。。笑

相変わらず戦闘シーンは迫力あったな~!!

ってか、アングルがグルグル回ったり、

ガンガン切り替わるんで、

酔いそうになります。。。笑

ある意味「バベル」状態かも。。。笑

最後は何だかグダグダでした。

息抜きにはなったかな!?

そんな今日この頃。。。           kankum

告知:   もうすっかり暖かくなりましたネ。

       みんなでTシャツを着ましょう♪

     FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »