« あまのじゃく | トップページ | 蜘蛛男3 »

2007年4月24日 (火)

うわぁ~~~!!!

俺久々に大きな声を出しました。。。

そして次の瞬間、撃沈。。。

そう、この話はそもそもPRIDE34の日。

帰りの電車の中。

スグに帰ると混むからと、

時間を潰すために辺りを歩き回り、

1時間くらい経った後、乗って、

疲れたので、席に腰を下ろす。

ふと顔を向かいの席にやると、

ある美人が。。。

最初はただキレイな人だなって思ってたんだけど、

段々とどこかで見たような気がしてきた。。。

     

あっ!!!!

      

岡田絵理香だ!!!

    

もうその時のドキドキったら、

ハンパなかったと思う!!

その時から、隣いた友達の話はもう聞こえてなかった。笑

心の中では、2人の俺が会話を始めた。

A:イヤまさか。。。そんなワケ無いだろう。。。

B:でもあの美人さはそうだろ!?

B:いけっ!声を掛けろ!!!!

A:イヤ、でも間違ってたら恥ずかしいよ。。。こっちは友達もいるし。

B:あっ、カバンから劇の台本みたいなの出したぞ!?

A:・・・よく見えないよ!!

B:どうすんだよ!?憧れの「芸能人」が目の前にいるんだぜ!?

A:でも電車の中だし、もし他の人にバレたらエリカさんに迷惑かかるよ。。。

A・B:う~~~~ん。。。

結局チラチラ見るくらいしか出来なかった。

印象に残ったのは、

意外と小さかったってのと、

携帯が白で、入れ歯のストラップだったこと。

んで、昨日。

久々にパソコンをいじってて、

いつもの様に、

岡田絵理香さんのブログを見た。

友達とお揃いの新しいストラップを買って~・・・

って内容で、写メが載ってた。

     

そ。。。そこにはなんと。。。

     

白い携帯に、入れ歯のストラップが!!!!

「うわぁ~~~~!!!!!」

あの日の出来事が走馬灯の様に駆け巡り、

テンションがMAX!!!!

でも次の瞬間、

なんも出来なかったコトを思い出し、

テンションがLOW!!!!

俺的にあまりにも大きいコトだったので、

ブログにしました。。。

「やらずに後悔するくらいなら、やって失敗する方がイイ」

改めて噛みしめた言葉です。

そんな今日この頃。。。             kankum

告知:  最近みんな薄着になってきましたね。

      これからの季節にピッタリアイテム♪

      FANDAをヨロシク!!

     FANDA ~HP~

|

« あまのじゃく | トップページ | 蜘蛛男3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/6196729

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ~~~!!!:

» サエコ [サエコファン!]
タレントのサエコさにのおすすめ情報を紹介します^^ [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 22時30分

« あまのじゃく | トップページ | 蜘蛛男3 »