« 4月 | トップページ | 1000のカンシャ »

2007年4月 5日 (木)

およびでない

植木等さんが亡くなられた。

最初は我が目を疑った。

「ニュース速報」

の文字が画面に表示され、

「植木等さん死去」

の文字が。

また一人、偉大な「人間」がいなくなった。

植木さんのあの「芸」は、 

今お笑いのトップにいる人たちに、

多大な影響を与えたに違いない。

むしろ、俺の生き方にも。

以前ブログで、

「いいかげん」には、

「いい加減」と「良い加減」

ふたつあるって話はもうしたけど、

植木さんは、本来あいまみえる事のナイ、

この二つの「いいかげん」を、

見事に兼ね揃えた人だった。

「無責任」というコトを、

あんなにも「責任感たっぷり」の人が、

何のいやらしさもなくやり、

見ている側を心地よくさせる。

追悼番組を見ていて、鳥肌が立った。

    

俺が生きてるうちに、

あと何人「偉大な人間」が死んでいくんだろう。。。

ちゃんと受け止めて、

そして伝えていかなくちゃいけない!!!

そんな今日この頃。。。              kankum

告知:   春爛漫。。。とまではいきませんが、

       いよいよFANDAの季節が来ます!!

       一つ、ヨロシクお願いします。m(_ _)m

            FANDA ~HP~

|

« 4月 | トップページ | 1000のカンシャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/5979422

この記事へのトラックバック一覧です: およびでない:

» 中学校教師の本音 [先生だって]
先生だって一人の女。たまには乱れたいですw [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 16時19分

« 4月 | トップページ | 1000のカンシャ »