« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月24日 (火)

うわぁ~~~!!!

俺久々に大きな声を出しました。。。

そして次の瞬間、撃沈。。。

そう、この話はそもそもPRIDE34の日。

帰りの電車の中。

スグに帰ると混むからと、

時間を潰すために辺りを歩き回り、

1時間くらい経った後、乗って、

疲れたので、席に腰を下ろす。

ふと顔を向かいの席にやると、

ある美人が。。。

最初はただキレイな人だなって思ってたんだけど、

段々とどこかで見たような気がしてきた。。。

     

あっ!!!!

      

岡田絵理香だ!!!

    

もうその時のドキドキったら、

ハンパなかったと思う!!

その時から、隣いた友達の話はもう聞こえてなかった。笑

心の中では、2人の俺が会話を始めた。

A:イヤまさか。。。そんなワケ無いだろう。。。

B:でもあの美人さはそうだろ!?

B:いけっ!声を掛けろ!!!!

A:イヤ、でも間違ってたら恥ずかしいよ。。。こっちは友達もいるし。

B:あっ、カバンから劇の台本みたいなの出したぞ!?

A:・・・よく見えないよ!!

B:どうすんだよ!?憧れの「芸能人」が目の前にいるんだぜ!?

A:でも電車の中だし、もし他の人にバレたらエリカさんに迷惑かかるよ。。。

A・B:う~~~~ん。。。

結局チラチラ見るくらいしか出来なかった。

印象に残ったのは、

意外と小さかったってのと、

携帯が白で、入れ歯のストラップだったこと。

んで、昨日。

久々にパソコンをいじってて、

いつもの様に、

岡田絵理香さんのブログを見た。

友達とお揃いの新しいストラップを買って~・・・

って内容で、写メが載ってた。

     

そ。。。そこにはなんと。。。

     

白い携帯に、入れ歯のストラップが!!!!

「うわぁ~~~~!!!!!」

あの日の出来事が走馬灯の様に駆け巡り、

テンションがMAX!!!!

でも次の瞬間、

なんも出来なかったコトを思い出し、

テンションがLOW!!!!

俺的にあまりにも大きいコトだったので、

ブログにしました。。。

「やらずに後悔するくらいなら、やって失敗する方がイイ」

改めて噛みしめた言葉です。

そんな今日この頃。。。             kankum

告知:  最近みんな薄着になってきましたね。

      これからの季節にピッタリアイテム♪

      FANDAをヨロシク!!

     FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月16日 (月)

あまのじゃく

バイト先の女の子が、   
「辞めようかと思ってる」て言ってきた。
俺は冗談半分に、
「辞めた方がイイよ!仕事が割に合ってナイもん!!」
と言った。
その時は笑って話してたけど、
ホントは辞めてなんか欲しくない!(>_<)
今さらそう思っている。。。
まさかこんなにあの子が好きだとは思ってなかった!
ホントに辞めたらどうしよう…
何であんなコト言ったんだろう…
グルグル頭を巡る。
片思いで、向こうは俺の事なんて、
何とも思ってナイだろうけど、
スゲー後悔してる。。。
こんな気持ち久しぶりだ!!
女の子の事となると、いつも思う事と行動とが真逆になる。
まるで小学生みたいな感じで。笑
あ゛〜ホント辞めたらどうしよう。。。
『後悔先に立たず』を実感した。
そんな今日この頃。。。            kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

PRIDE34

生まれて初めて、格闘技を生で観た。

自分自身色々な格闘技をやっていて、

テレビでやっていた頃は、必ず見ていた。

まぁそれが黒い噂で見れなくなった後も、

ネットで動画を探したり、

HPに行ってみたり、

雑誌を見たりしていた。

そんなある日。。。

友達が、あるコネでチケットをタダで入手。

二枚あるというコトで、誘ってくれた。

偶然にも、その日は予定が入ってなかったので、

ゼヒに!!!と。

当日、埼玉スーパーアリーナに着くと、

自分が思っていたものとは違い、

特に好カード揃いでもナイのに、

ものすごい人の数だった。

一番驚いたのは、

女性もかなり、半々くらい来ていたコト。

ストレスが溜まっているのかな~。。。

いざ始まると、

スゴイ盛り上がり!!!

思わずつられてしまう様な勢い。

高田さんの生声、

また良いネタをもらいました!笑

今まで、「テレビで十分だ!!」

と思っていた、格闘技観戦。

もちろん試合だけを観るのが目的なら、

それでもイイと思う。

ただ、あの生の空気に触れ、

生の選手の肉体、

生の入場曲を聞ける点を考えると、

足を運ぶのも悪くない!!!笑

また一つ、

考え方の選択肢が増えた。

そんな今日この頃。。。              kankum

告知:    格闘選手のグッズを買うのもイイけど、

        FANDAのグッズも買っちゃおう♪

      FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年4月10日 (火)

1000のカンシャ

つ、ついに!!!

アクセス1000突破

おめでとう☆自分!!!

まさか1000いくなんてホントに思ってなかった。。。

以前は100ゴトに、

感謝ブログを書いていた。

でも500の時に、

「次は1000の時に書く」

とデカい口をたたいてしまい、

正直あんま人が来ない時期には、

「やっちまった~・・・」

って思ってた。

でも何とか、公約を守ることが出来ました!

色んな人に感謝しながら、

これからも、

まだまだ書き続けていこうと思います。

下らなくて、面白い。

アホだけど、共感できる。

もっともっと、

良い日記が書ける様な人生を、

送って生きたい。

これからもどうぞヨロシクお願いします!!!

そんな今日この頃。。。            kankum

告知:     新作ぞくぞくUP中♪

         これからがアツい時期!!

         どうぞお立ち寄り下さい。

       FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 5日 (木)

およびでない

植木等さんが亡くなられた。

最初は我が目を疑った。

「ニュース速報」

の文字が画面に表示され、

「植木等さん死去」

の文字が。

また一人、偉大な「人間」がいなくなった。

植木さんのあの「芸」は、 

今お笑いのトップにいる人たちに、

多大な影響を与えたに違いない。

むしろ、俺の生き方にも。

以前ブログで、

「いいかげん」には、

「いい加減」と「良い加減」

ふたつあるって話はもうしたけど、

植木さんは、本来あいまみえる事のナイ、

この二つの「いいかげん」を、

見事に兼ね揃えた人だった。

「無責任」というコトを、

あんなにも「責任感たっぷり」の人が、

何のいやらしさもなくやり、

見ている側を心地よくさせる。

追悼番組を見ていて、鳥肌が立った。

    

俺が生きてるうちに、

あと何人「偉大な人間」が死んでいくんだろう。。。

ちゃんと受け止めて、

そして伝えていかなくちゃいけない!!!

そんな今日この頃。。。              kankum

告知:   春爛漫。。。とまではいきませんが、

       いよいよFANDAの季節が来ます!!

       一つ、ヨロシクお願いします。m(_ _)m

            FANDA ~HP~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 1日 (日)

4月

もう4月ですネ!!!

あっ、更新がずいぶん遅れました。。。

新しい「出会いの季節」

今年は一体どんな出会いがあるんでしょうか。

個人的に、

去年はそこそこイイ出会いがあり、

また、マイブランドも本格始動で、

今年はグンと勢い良くいってみたいと思います。笑

あくまでも理想の話ですが。。。

いよいよ、

「Tシャツ」の時期でござァあす!!!!

みなさん、

どうぞ今年は、我がFANDAで、

お買い求めいただきたい!!

よろしくお願いします。

FANDA ~HP~

そんな今日この頃。。。           kankum

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »