« 3月 | トップページ | BOKOU »

2007年3月 5日 (月)

一億分の。。。

昨日、バイト中に高校の頃の友達(O君)が来た。

その前の日に、

高校の友達(M君)と、ちょうどその友達(O君)の話をしてて、

元気かな~!?とか思ってたので、

店に来た時には、おもわず声が出た!!

しかもそのO君とは、

住んでるトコも離れてて、

彼は高校卒業後、フリーター。

ばったり会うなんてコトは、

俺の中では、ありえなかった。

やっぱ約一億分の一で出会った人とは、

何かしらの「縁」があって、出会ったんだなと感じた。

ドラマだったら分かるが、

現実に起きるとは。。。笑

彼は仕事(土木作業員)の現場に向かう途中で、

トイレに行きたくなってたまたま寄ったらしい。

もちろん俺のバイト先なんて知らずに。

彼とは他の友達とは違う「何か」があるのかな~。。。

まさにアンビリバボーな体験をした。

そんな今日この頃。。。             kankum

告知:     卒業シーズンの到来です。

         思い出作りに、お揃いのTシャツなんか

         いかがでしょうか!?

       FANDA ~HP~

      

|

« 3月 | トップページ | BOKOU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/5578718

この記事へのトラックバック一覧です: 一億分の。。。:

« 3月 | トップページ | BOKOU »