« 本気で。笑 | トップページ | 初体験2 »

2007年3月14日 (水)

初体験

先週の末から、昨日まで、

長野に旅行に行ってました。

小学校の頃世話になった先生が、

あっちでスローライフを始めたらしく、

その手伝いも兼ねて。

生まれて始めてヤりましたよ!!!

色々と。笑

まず、スノーボード。

何とか2日で、普通に滑れる様にはなりました。

まぁ~でもムズい!!

コケまくり~の、ケツ打ちまくり~の、アザでき~の。。。

「表」と「裏」ってのがあって、

「表」は簡単なんだけど、

「裏」がくそ大変。。。

基本的に、「裏」と「表」を交互にやる。

このコンビネーションはなかなかマスター出来ず、

これの習得に1日は掛かった。。。

俺はスノボの出来る弟に少しアドバイスをもらう以外は、

独学で滑ってたんだけど、

あとで聞いたら、無料で講習が受けれたらしい。。。

俺の、ケツの痛みを返せっ!!!

別の初体験はまた明日♪

そんな今日この頃。。。              kankum

告知:    いよいよ春が近いですネ。

        衣替えの際にはゼヒ!!!

             FANDA ~HP~

|

« 本気で。笑 | トップページ | 初体験2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/5684568

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 本気で。笑 | トップページ | 初体験2 »