« 一億分の。。。 | トップページ | 本気で。笑 »

2007年3月 7日 (水)

BOKOU

あ~。。。ついに母校が無くなった。

少子化やら、不況やら、

いわゆる「おとなの事情」で、

俺の母校は合併。

校舎はすこし残るものの、

新しい学校名に、

母校の名は一文字も入らない。

キャンパスライフでありがちな、

「君、ドコ高出身!? あ~あそこか!!」

「○○でけっこー有名だよネ!!」

みたいな会話が、、、しづらい。

「君、ドコ高出身!? えっ。。。もうナイ!!?」

「○○でけっこー有名だったよネ!!」

せいぜいこんな感じで、

何か空気がおかしくなっちゃう。。。

まぁそんなに思い入れはナイけど、

いざ無くなると、

それはそれで。。。

でも、きっと巣立っていった俺たちが、

立派な人間になれば、

形なんか無くたって、

その学校は生き続けてくれるだろう!!

ガンバる理由がまたイッコ増えた。

そんな今日この頃。。。            kankum

告知:      そんなワケで、FANDAを

         もっと多くの人に知ってもらいたい!

         力を貸して下さい!m(_ _)m

               FANDA ~HP~

|

« 一億分の。。。 | トップページ | 本気で。笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/5578974

この記事へのトラックバック一覧です: BOKOU:

« 一億分の。。。 | トップページ | 本気で。笑 »