« BOKOU | トップページ | 初体験 »

2007年3月 9日 (金)

本気で。笑

いや~、先日。笑

とある後輩からのメールが届いたんです。

「今日、学校にゆずが来ました!!!」

「・・・え~~~~っ!!?マジでか!?」

どうやら、ゆずのラジオの企画らしく、

「卒業記念」を題目に、

シークレットライブを行っちゃおう!

みたいなヤツ。

まぁ羨ましい限りです!!

で、

ホントなら、何か触れているだろうと、

ゆずのブログを見に行きましたよ。。。

すると。。。 

D0109398_23502665_1       

          

    

キター!!!笑笑笑

載ってた~~~!!!笑

もう腹が。。。

腹筋が一気に、拳四郎の如く、

割れそうでした。。。

そんな今日この頃。。。       kankum

告知:    桜が咲き始めてますネ。

        こんな季節にピッタリな服を。

             FANDA ~HP~

|

« BOKOU | トップページ | 初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/5623327

この記事へのトラックバック一覧です: 本気で。笑:

« BOKOU | トップページ | 初体験 »