« 携帯・・・その後 | トップページ | 3月 »

2007年3月 1日 (木)

ええじゃないか

行ってきました。

「富士急ハイランド」

さすがに春休みってコトで、

平日にもかかわらず、

人の山!!!

午前中に着いたものの、

ほとんどのアトラクションが、

1時間以上の待ち。

でも、待った甲斐がある!!

スゲー面白い♪

「ええじゃないか」「ドドンパ」「フジヤマ」

全部制覇しましたヨ!!!

「ええじゃないか」はあの斬新なスタイルがイイ!

「乗る」と言うより「ぶら下がる」って感じの。

「ドドンパ」は何せ速い!

172キロは伊達じゃなかった!!

(富士急は武田を推してましたが!!笑)

(通じたかな!?このギャグ。。。)

何もない直線だから、何もビビるコトじゃナイなのに、

3、2、1。。。の後タメが長く、

さらに発進した直後の、あの加速!

直角に落ちるトコ並にビビりました!!

「フジヤマ」は、最後に乗るとイイです!

「ええじゃないか」「ドドンパ」共に、スゲー短いので、

「フジヤマ」は相当長く感じれます!!

残念ながら、

お化け屋敷はゆうに2時間待ちを超えていたので、

行けませんでした~!!笑

(俺的には助かったけど。。。笑)

久々に、遊園地に行って、

楽しかった。

そんな今日この頃。。。            kankum

告知:    ドドンパTもいいけど、

        FANDAのTシャツもね!!!

        FANDA ~HP~

|

« 携帯・・・その後 | トップページ | 3月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/5528839

この記事へのトラックバック一覧です: ええじゃないか:

« 携帯・・・その後 | トップページ | 3月 »