« 分別 | トップページ | 携帯 »

2007年2月20日 (火)

癒し

俺的な最近の傾向。

女性アーティストをよく聞く。

ブルーハーツや、ハイスタなどにはナイ、

また少し違う世界がある。

特によく聞くのは、

安藤裕子

Salyu

鬼束ちひろ

独特の世界が分かりやすい。

安藤裕子は、SSTVで音楽番組のMCをやってる時、

普通にカワイイと思って聞き出したのがキッカケ。

Salyuは、リリィシュシュの映画を見て知り、

その後、リップのイルマリさんとのコラボCDから。

鬼束ちひろは、普通に月光を聞いてから。

歌い方にもスゴくその人らしさみたいなのが出てて、

なおその世界に入りやすい。

PUNKやROCKでは元気をもらい、

POPSでは癒しをもらっている。

以前は、若気のいたりで、

POPSは邪道と思う頃もあった。

でも今はすっかりお世話になってます。

つくづく、何事も「やってみなくては気づけない部分」

ってのがあるモンだと分かった。

そんな今日この頃。。。               kankum

告知:     癒しの後は、心機一転。

        新しい服でも買っちゃいましょう!!!

         FANDA~HP~

|

« 分別 | トップページ | 携帯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/5416049

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

» 渡辺久江 画像 動画 ニュース [格闘家 画像 動画 通信]
渡辺久江敗れる! スタンドの打撃戦で、キックボクサーのソヒがサウスポーからの左フックと首相撲からの膝蹴りを何発も当て、久江を苦しめる。ストライカーとの打撃戦を希望していた久江は、劣勢にも関わらず打撃戦に応じ気の強さを見せる。とはいえダメージが大きく、2Rは開始早々タックルで上になり、ソヒの不得意な寝技に持ち込むが、ソヒのクロスガードを崩せず。ブレイク後は前蹴りと右フックで反撃するが、ダメー... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 12時02分

« 分別 | トップページ | 携帯 »