« 駿 | トップページ | 1st Annibersary »

2007年2月 6日 (火)

どうぶつ占い

だいぶ前になりますが、

「動物占い」

っていうのが、流行った。

当時、そんなモノには全く興味がなく、

普通にスルーしていました。

が、

最近人生の行き詰まり。。。

っていうか、自分の「本質」みたいなモンを、

客観視できるモノは何かないものか。。。

って考えたら、

「占い」に辿り着きまして、

(って占いとか普通ー!!!笑)

色々見てみるものの、

「恋占い」ばっか。。。

あとはちょっとウケ狙い的な。。。

(そういうの嫌いじゃナイけどネ!笑)

そこでフっと思い出したのが、

「動物占い」

やってみましたヨ~!!!

     

     「猿」

   

解説読むとこれが80%位は、

当たってる。。。

イイやら悪いやら。。。笑

何にしても、自分の「本質」を、

文字で見るとなかなか説得力がある様に感じた。

少しだけ己を知れた瞬間でした!

人生という「道」に迷った際には是非。

      動物占い

そんな今日この頃。。。              kankum

告知:  占いの後、心機一転新しい服でも

      買おうかしら。 という方は、

      ↓へお越しを。m(_ _)m

           FANDA~HP~

|

« 駿 | トップページ | 1st Annibersary »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/5230115

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつ占い:

« 駿 | トップページ | 1st Annibersary »