« 花ひらく時 | トップページ | どうぶつ占い »

2007年2月 3日 (土)

駿

昨日、日テレで、

「千と千尋の神隠し」

やってましたネ。

最初はど~しようかと迷っていたのですが、

気づくともうかなりの夢中具合い。。。

やたらとCMが入るのに、

イラ立つくらいの勢い!!!笑

映像がとても鮮やかで、

キャラの描写がスゴく細かい。

どこかメルヘンな部分を残しつつも、

とてもリアルな感じがした。

やっぱ宮崎駿さんはスゴい人なんだな~。。。

個人的には、

トトロとか、

魔女宅とかがスキです!!!

(聞いてナイっつーの!笑)

ちなみに、

俺の地元にはジブリのスタジオがあります!

(だから聞いてネーって!!!笑)

主題歌もイイですね♪

毎回その映画のイメージに合う!

意外と詞も良かったり、

久石譲さんの曲も、

ジブリの代名詞で、

耳に残る音楽です。

見た後少しだけやさしい気持ちになります!

同じ「駿」の名に恥じぬ様、

ガンバっていきたいです!!!

早く新作見たいな~。。。

そんな今日この頃。。。             kankum

告知:   宮崎の駿もイイけど、

      FANDAの駿もヨロシク!!!

     FANDA~HP~

|

« 花ひらく時 | トップページ | どうぶつ占い »

コメント

こんにちは。宮崎アニメはやっぱり良いですね。
音楽も良くできてますし、作り込まれているので何度見ても楽しめる気がします。

投稿: スペードのA | 2007年2月 5日 (月) 21時00分


http://paipai.krieh.com/sNpdhcc/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 8日 (金) 08時32分


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/U6MZY4J/

投稿: もう無理www | 2009年5月11日 (月) 18時51分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/Q9VzE3W/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月18日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/5192885

この記事へのトラックバック一覧です: 駿:

» 千と千尋の神隠し〜日本版・不思議の国のアリス! [名作玉手箱!〜映画・テレビ・ゲーム・漫画・小説など]
千と千尋の神隠しですが、これは映画館行きました。多少分かりにくい所も多いですが、キャラクターは面白いし、笑えるところも多く楽しめました。何より宮崎アニメは綺麗なわけです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 22時42分

« 花ひらく時 | トップページ | どうぶつ占い »